朝からお色気たーっぷり

►2012/02/29 20:04 

最後に来てくれたのはクラリス♪

セクシーでちょー可愛かったv
ちゅっちゅっとキスを振り撒いてらっしゃいました(笑)
ポーズもせくし~な感じなのに撮り方が悪すぎる←

ついに今日で終わってしまいましたね;;
来年はやるのかしら…2回でも行き足りないからもっと行きたかった><
シャーウッドのキャストさんとちょこーっとだけお話させて貰うことがあったんですが、来年についてはまだ決まってなくてーっとあっさりかわされてしまいましたw
今季はもう来られないんですか?と言われたんですがもう休みが取れなくて…;
来年はもっとこの時期のために有給残しておこうかな…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

可愛くてセクシーに

►2012/02/28 20:03 

お次はデイジーが来てくれました!

サインや仕草はとーっても可愛くて、でも写真を撮るときは色気も忘れずに☆
そんな魅力的なデイジーに腰砕け~\(^o^)/
ソファに添えてるおててもちょー可愛いです><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

夢見るポーズ☆

►2012/02/27 20:01 

次に席に来てくれたのはマリーちゃん☆

みんなでプリティモーニングしたあとミニーちゃんのぬいぐるみに向かって、プリティモーニングしてないっ!と言ってひたすらミニーちゃんのぬいぐるみにポーズの指導してましたw
マリーちゃんに初めてちゅうっとして貰って昇天\(^o^)/
写真も夢見るポーズでとおーっても可愛いv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

プリティモーニング☆

►2012/02/26 20:00 

というわけで2度目の突撃☆
一番最初に席に来てくれたのは…ミニーちゃん!

んもー!強烈な可愛さでした><
胸キュンとまらない(笑)
また今回も連れて行ったティアラのミニーちゃんにも構ってくれて嬉しかったですv
ほんっとに可愛くて、最高の思い出が出来ました^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie'sPrettyPrincessbreakfast | Top ▲

閑散期だし、

►2012/02/25 20:02 

ショーもハシゴしまくりでーすー^p^
閑散期はグリばかりしてるかと思いきや、ワンマンとミニオの往復も激しいです(笑)
ランドの滞在時間が長すぎますからw
ビマジも来月までだから行かなきゃーと思いつつ、なんてったって先週までワンマンは抽選なしでしたからね^o^
土日は抽選ですが、今のところ当たっているので会場内で観られる幸せというものをかみしめております><
でも抽選のある日でも1回目は並べば観れるので良かったです^^

モノクロちゃん、お花を持って可愛くポーズ☆
ワンマンも数え切れないほど見てるのに、なかなか写真がうまく撮れないという…
もはやぶれるのが特技です\(^o^)/
っつーか明るく撮りたいと思えば思うほど失敗してしまいます;;

スカートひらひら~っとさせながらダンスするとこは毎回狙い撃ち↑
スカート持つおててとか純白とか可愛すぎます^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

短すぎるー><

►2012/02/24 20:00 

もう会えないとかorz

今年は特に期間が短かったですよね;
まあその分カウガールちゃんに会えたわけですが…!!

ミニヲタに閑散期などなく(笑)
春も夏も秋も冬も忙しくなりそうですががんばりましょー\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

待って待って待ち続けて、

►2012/02/23 08:10 

よーやく席に来てくれたミッキー☆

テライケ^p^うへへ
ドナルドとデイジーがいちゃこら(かどうかは謎ですがw)してるのを指くわえて眺めてたり、ミニーちゃんにアプローチしても気づかれずがっくしーとへたれてるとこも可愛かったですw

果たしてシェフの威厳を保てているのか???
気になるところです^^^^^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲