夜テーブル観たいナー

►2012/03/31 20:06 


夜だとライトに照らされてつやっぽくなるのがまたカワイイ!
(ぶれてるのはご愛敬ってことで←爆)
テーブルも最近はちゃんと観ることが少ないので、
じっくり観る機会をつくろっとー。

チョコレート紳士もシックでかっこいい^p^
夜はまた雰囲気違って色気があって素敵です(めろ)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

またまた右側で…

►2012/03/30 20:03 

たまには左側に行こうと思いつついつも似たような席に座ってますw

ミューズさんまじかわいー←
胸元がだいぶセクシーなことに^p^
裾とかお袖がゆらゆらするのがほんっと優雅で可愛いの!

トロピカルでも優雅にダンス~♪
手がぶれちゃったけど^^;
ステッキ?もフレームインさせたいけどなかなかむつかしー><

そんなこんなでぐだぐだw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

純白の天使

►2012/03/29 20:16 

まっしろで可愛いワンマンのミニーちゃん!
白とゴールドとか色的な組み合わせも可愛いですー^p^

ミッキーとプルートが仲良しなのをみてきゅんきゅんなミニーちゃんにきゅんきゅんなミニヲタです\(^o^)/
きらきら笑顔もとっっても眩しい*^^*

セカンドフィナーレでも可愛い笑顔にめろめろ~♪
この角度が可愛いです^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

数え切れないほど観てるけど

►2012/03/28 20:12 

毎回毎回撮ってしまうシーン☆

効果音とともに動くミッキーが可愛くって仕方ないのです^p^
何回も観てるのにいっつも撮っちゃいますw

カラーになっても元気いっぱいなミッキー!
燕尾ではしゃいでるのとか可愛いですな~(めろり)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

ザ・安定感☆

►2012/03/27 20:05 

というわけでミトミ=大演様\(^o^)/
なんだろうねこの安定感は…!!

一人のお写真頼んだら、でれでれしてぐね~んってなって可愛いかった^p^
撮り終わってもぐね~んてして照れててこっちも照れそうだったw
むしろにやにやしてたけど(笑)
最後の組になれたのでゆっくりまったりおしゃべりできて楽しかったです~!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

2部も可愛く!

►2012/03/26 20:05 

衣装変えても可愛さ変わらず\(^o^)/

登場からテンション高いミニーちゃん!
足上げてスカートふわあってなるのとかおててとか可愛い♪
可愛いのに…はい自己責任←

ちゅっちゅv

お別れのとき、ちゅーして見送るミニーちゃんが可愛くて☆
ぽおーっとなってるダッフィーも純粋で可愛い^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

可愛い船長さん

►2012/03/25 20:02 

せんちょさんせんちょさんてんちょさん←

ランプの魔人、ジーニーさっ☆でちからもちポーズ!
おとこまえポーズしてるのにこの可愛さって…!!

出発する直前・・・

名残惜しいのかミニーちゃんのおててをほっぺにすりすり~!
可愛いです(*´∀`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲