
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春は恋の季節

►2012/04/30 22:42 

ぽかぽかで気分もあったかーヾ(*´∀`*)ノ

ふわふわくるくるテンション高いミニーちゃんも可愛いです♪

二人がラブラブなシーンがたくさんでにやにや・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おててすりすりーってしてるミッキーに、
きゅんきゅんしてるミニーちゃんが可愛くて…!!

こっちのお二人もラブラブで可愛いのー♪
ダッフィーのきらきらな瞳にシェリーメイが写ってるのとかがたまらんです^p^

スカートがぶわわわああああっと!!
あー全身で撮っておけば良かったなあと後悔した一枚(笑)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

恋のキューピット

►2012/04/29 22:36 

もお可愛くて可愛くて可愛くて・・・まじ天使!(爆)

花束にはしゃぐダッフィーの可愛さがこの世のものとは思えないレベルだっt

仲良しこよし~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
ダッフィーがおにいさんぽくシェリーメイに接してるのも好きだし、
シェリーメイがダッフィーの手を引いて尻に敷いてる感も好きで困るね\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

ふわふわり

►2012/04/28 22:35 

ケープやスカートがふわふわ~っと

ダンスしてたシーンですが、ミニーちゃんの表情が可愛くて思わずズームにしてアップのお写真を撮ってしまいました\(^o^)/
楽しそうにダンスしていたミニーちゃんがすごく可愛かった゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

おててを広げて…その胸に飛び込みたいっっ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
けどおててがフレームアウトしちゃった残念;;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

元気いっぱいで

►2012/04/27 22:32 

可愛い~ミニーちゃん(ノ´∀`*)

ケープがばさりとめくれてるとこもこれまたカワイイ…!!!

ふわふわっと

パニエもまっしろで可愛いです^p^

この衣装めっちゃ好き…><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

アップでも可愛い

►2012/04/26 22:55 

ミニーちゃん♪

イースターではどうしても全身写真を撮りたくなってしまう私ですが、
この日はアップの写真も何枚か撮ってみました!
ピンクピンクで可愛らしいお花の妖精さん(〃▽〃)

ちょっと柵が気になっちゃう感じのショットも多いですが(汗)
ミニーちゃんがとっっても可愛くてにやにやです^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

今年初

►2012/04/25 22:20 

やっっっとイースター観れましたー!!

ハッピーイースター☆

今年はなぜか風キャンだったりしてイースター運が悪かった私ですが、
やっとこ…やっとこ観ることが出来て感無量^p^
ミニーちゃんは今年も変わらずキュートなお花の妖精さんでした♪

ぼん!

お空のご機嫌が悪かったので、次は青空の時に観れたらイイナ☆彡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

リドアイルウェルカムトゥスプリング*

►2012/04/24 22:12 

ミラコゲートばんざい!ってことで観てきました~♪
やっぱり早くパークに入れると全然違いますね><
こうしてミラコスタに魅入られていくのかと実感しました(笑)

ミニーちゃんたちがやってきましたー!
もう登場から可愛くて爆発しそうだったんですが\(^o^)/

全身も撮ることができて嬉しかったです^^
リドはストーリーがあるショーなので、
アメフロやアラビアとはまた違ってとても楽しかったです☆彡
早起きできたらまた観に行きたいです^^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

