
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気いっぱいの

►2012/05/31 22:44 

お花の妖精さん(♥´∀`)

登場から元気いっぱいで観てる私たちもテンションあがります♪

足上げで可愛くポーズ+/*.・#((●≧▽≦●))#・。:+*゜

ぴょんぴょんうさぎさん~・・・

おくちが柵とかぶってしまってorz
リベンジだー!


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

おはなつんっ

►2012/05/30 22:51 

決めポーズはふたりともかっこよく・・・

きめっ☆彡

そのあとちゅーするのかなーと見てたら・・・

だんだんとみつめあっていって・・・

おはな

つんっ!っと。
ミッキーがちゅうする気まんまんだったのが可愛かったです^p^
ちゅうできなくて残念でした←

そのあとさっきちゅうできなかったので、
ミニーちゃんがちゅうしたい~とミッキーに迫ったのに・・・

ミッキーったらさっきのお返しとばかりにミニーちゃんの可愛いおはなをつんっ!

ミニーちゃんちゅうできなくって、
えー…ο(´・ω・`o)ってなってたのもまた可愛くって萌えました←

この日は結局フィナーレではちゅうしませんでした/(^o^)\なんてこったー

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

可愛く踊るミニーちゃんを

►2012/05/29 22:49 

優しく見つめるミッキーの視線にもきゅんっ…!!

視線を外さないで優しげに見つめる瞳がたまらないです☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
ミニーちゃんもミッキーが来てくれて嬉しそーに踊ってるところがこれまた可愛すぎると思うんですよね^p^

ミッキーに手をひかれて嬉しそう♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

きらきら乙女

►2012/05/28 23:04 

可愛くお辞儀♪

1stフィナーレから実はミッキーばっかり見ていてしまい・・・
ミニーちゃんの写真を全然撮れなかったのです\(^o^)/
唯一撮ってたのがこのシーンくらいで…でも撮れててよかった♪

ラブラブv

男らしいミッキーの背中とそれに寄り添うミニーちゃんに胸きゅん!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

世界の恋人

►2012/05/27 23:04 

いろいろとショーの内容が変更されても・・・
世界の恋人は世界の恋人のままだった!

もうかっこよくってかっこよくって…><
視線クギヅケでした^p^
前のダンスが好きだったのでいろいろと変わってしまったのは残念ですが、
また新しいショーを観ているような新鮮な気分でした!
ダンスが変わってもミッキーのかっこよさは1ミリも変わらないっ☆

かっこよすぎます…v

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

ハリウッドスター☆

►2012/05/26 23:02 

素敵なポージング☆

ってか撮りやすくなってうはっ^p^
ミキミニ二人一緒じゃなくなってしまったのは残念ですが、
これはこれでミニーちゃんに集中できるのでアリかなーと(笑)

なげちゅーは健在でヨカッタ♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

なかなか習得できない

►2012/05/25 23:01 

モノクロちゃん!

どーしてももっと明るく撮りたいーと欲が出てしまい(笑)
肝心なポージングさえもブレてしまうという失態で万死に値すr←

カラーも最近全然まったく撮れないんです・・・orz

唯一撮れた感じの一枚です。
全体が赤みがかっちゃう感じでお顔の色とかいまいちになっちゃうのです;;
ワンマンはいつ撮ってもむつかしーです><
前はもうちょっとマシだったような気がするのですが…w

というわけでリニューアルされたワンマンを観てきました^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

