
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サプライズ☆

►2012/06/30 23:14 

これは私からのサプライズ❤

って台詞言うときに後ろで手を組んで、
もじもじって照れながら言うっていう仕草がたまらなく好きです^p^
すごい乙女オーラなんだもん!

そして見納めのとき、初めて観れたリフト!
ミニーちゃんが本物の妖精みたいで可愛かったです~><
そのまま飛んで行っちゃいそうだった(笑)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

ふたりだけの世界

►2012/06/29 23:12 

ミニーちゃんからのサプライズ大成功~❤

へろへろ~になったミッキーにとどめのちゅうをもう一度(笑)

ミッキーすごいぐねぐねして照れてて可愛かったです^p^

そしてセンターに戻ってきてまたもやちゅー❤

ミニーちゃん着替えてからの短時間でちゅうしすぎです(笑)
可愛いからもっとやってー\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

花びらの舞う中で

►2012/06/28 23:11 

一生懸命コンフェ拾おうとくるくるしてたのが可愛くって❤

きゅーん!っと胸がときめきました\(^o^)/
めっちゃ乙女で可愛いー^p^

きめぽーずも女の子らしく♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

久々のニューヨーク!

►2012/06/27 23:09 

楽しかったですー❤

逆光が眩しかったですがそれ以上に楽しかった!
アラビアばかり行っててこっちはそれほど観ていなかったので、
もっと観ておけばよかったなーって思いました><

ミニーちゃん可愛すぎました><
でもみーんな可愛くてかっこよくって、目移りしちゃって大変(笑)
すごい忙しくってやっぱり観たりないー><

また来年もやってくれることを期待して*^^*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

雨だわ~

►2012/06/26 23:08 


私はあまり雨の日にインをしないので、
こういうご挨拶的なショーは新鮮でした^o^
レインコート姿のミニーちゃんも可愛いです❤

雨でも元気いっぱいに、はるはずかむ!
短かったけど一目でもミニーちゃんの姿を見ることができて嬉しかったです❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2012 | Top ▲

愛がいっぱい

►2012/06/25 23:08 

ロマンスディレクターちゃんに会いに行ってきました!

本当に久々に会いに行ったのでテンションあがりまくりの私(笑)
そんなおかしなテンションにも関わらず、
ミニーちゃんは優しく可愛く私の気持ちを受け止めてくれました\(^o^)/
もうね、行動のすべてが可愛すぎました^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

アップすぎたけど

►2012/06/24 23:04 

可愛い^p^

可愛いポーズをいろんな方向にむいてしてて可愛かったです❤
ずっとズームにしてたらこんなにアップになっちゃった(笑)

むぎゅううううっと!

積極的なミニーちゃんも可愛くって大好き❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2012 | Top ▲

