
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アラビアン☆プリンセス

►2012/09/30 23:09 


久しく足を運んでいないアラビアにピンクの歌姫が舞い降りたらしい!
・・・・というのをツイッターでつい最近発見しまして(笑)
あー会いに行きたいなーと思いつつなかなか足が向かないっていうw
アラビア遠いし←

どうせだったらミニーちゃんを復活させてほしかったなあーとか、
ミニデジエンジェル3人のグリでもいいなあとか妄想して楽しんでます←ひどいw


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

優雅に

►2012/09/29 23:05 

ご挨拶❤

羽衣?を持つおててが可愛い~^p^
ドレスとか丈の長いお召し物のときにおしとやかにな仕草になるミニーちゃんも好き♥

バージに戻るときマントを翻してた姿が凛々しくて…!!!

突然のことだったので構図がめちゃくちゃですがw
この凛々しい後姿・・・惚れます\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

優雅におてふり

►2012/09/28 23:07 

指先だけでちょろちょろっとお手振りするのが優雅です^p^

おててがめっちゃかわゆいです(。◕‿◕。)♡

優しさが愛の扉を開いてゆくの♪

優雅な振る舞いにめろめろですღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

念願かないましたღ

►2012/09/27 23:07 

ずーっっと撮ってみたかった一枚ღ

ポリって席はランダムなのでこの席に案内されたときは
叫びそうなくらいに嬉しかったです!(←しかしそこは気合で我慢)
この日は鼓舞の抽選に昼も夜も外れていたのですが
そんなこともフッ飛ぶくらい嬉しくってたまらなかったですღ
ミニーちゃんが目の前に居てとっても可愛くてきゅんきゅんしましたღ

そのあともむぎゅむぎゅっとラブラブでとーっても可愛かったです^p^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

ღんもうメロメロღ

►2012/09/26 23:07 

…まあ最前列のどセンターでミニーちゃんをがっつり狙い撃ちしてたら・・・
そりゃミニーちゃんも撮られてるって気づきますよねw

ミニーちゃんから投げちゅうのプレゼントが飛んできた\(^o^)/
ぎゃーってなって自分ひとりですごいぱにくりましたw
もーミニーちゃん可愛すぎますっ><
ますますミニーちゃんのことが好きになっちゃいましたღ

ミッキーもかっこよくキメてて…悶えましたw

ほんとこの席やばいです!あやうく萌え死ぬところでした><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

ღサモアちゃんღ

►2012/09/25 23:04 

まるで私のために踊ってくれているかのような感覚にくらくら眩暈がっ…!

ミニーちゃんが目の前すぎて
なんかもう周りが見えなくてその空間に私とミニーちゃんしか居なくて
私がミッキーを差し置いて恋人になったかのようでした\(^q^)/
とんだ勘違いヤローがごめんなさいですorz
ほんっっとに幸せな時間を過ごすことができました><

サモアちゃんが踊っている間ちょろちょろ視界に入ってきた恋人様w
ミニーちゃんにちゅうしてちゅうして~っと迫っていたのですが焦らされて、
最後の最後にようやくちゅうしてもらえて幸せそうでしたღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

数年ぶりにღ

►2012/09/24 23:03 

ポリネシアンテラスレストランへ行ってきましたღ
前回行ったのがミニーちゃんのメイクが変わる前でしたw
なので失敗写真を量産しまくりまくりーでちょっとショックorz

しかしミニーちゃん可愛くて可愛くて可愛くて…!!!
席も良すぎましていろいろと興奮しっぱなしでした\(^o^)/

ミニーちゃんも可愛かったんですがミッキーも!
めっちゃおとこまえでチャラくてたまらんかったです^p^

なんか写真の整理してたらまた行きたくなっちゃったー!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

