キュートに

►2012/10/31 23:03 

\おばけちゃーんっ/

て、呼ばれちゃったけどわたしおばけじゃないよ←
座りで観るのも楽しかったです。+゚♥
ミニーちゃんくるくるターンいっぱいしててうひひ^q^てなったw

ショーモード中のダンス可愛すぎるのでいつも撮りすぎちゃいます(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲

逆光だったので

►2012/10/30 23:09 

露出あげあげ↑したら神々しくなった\(^o^)/

おばけー^p^
ミッキーは今年もかっこよかった…!
お洋服可愛いけどかっこよかった…!!
自分的見納めの日にミキポジ行けてよかったですღ

この日はアップでも撮ろう!という目標も達成できてよかったです^^
アップも可愛いミニーちゃんにきゅんきゅんですღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲

もうちょっとで

►2012/10/29 23:05 

クリスマスバージョンだ~☆○o。..:*

この前のインで通常観れたのでよかったです^^
ぎり滑り込んだから写真撮れなかったですが;
久々にスイーツちゃん堪能できて幸せでしたん●´ω`●

クリスマスはどんな風に変わるのか今から楽しみです*・☆彡

テーブルのミニーちゃんのぬいぐるみをまだ買っていないので欲しいです^q^
出来ればショコラ紳士と合わせて部屋に飾りたい…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

迷いに迷って

►2012/10/28 23:05 

朝シェフを優先することにしたー\(^o^)/

衣装変わっちゃうギリギリに泊まれるので、
やっぱ最後に会っておきたいなーと思った次第であります><
ランドホテルの白雪姫ルームの謎解きゲームとすご~く迷ったのですが(笑)
プリティプリンセスブレックファストもやらないみたいですしorz

クリスマスとかもシェフ行きたいのですが・・・予約が取れないですね;;
ぎりぎりまで粘ってがんばって予約取れたらイイナ♪
ミニーちゃんとゆっくりグリしたいです^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

ほっぺきゅんღ

►2012/10/27 23:04 

久々にオリンパスPEN持ってった\(^o^)/

今回はアップで撮らせてもらおうと思ったのでずずいーっと近づいたら、
恥ずかしー///って照れまくってて可愛かったღ
きゅんきゅんしました^p^

来月はグリあるかわかんないからあと1回か2回行ければいいなー…!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

おばけちゃんの登場に

►2012/10/26 23:06 

びっくりー!なミニーちゃんღ

最近もっぱら2パレしか見れないので暗いorz
青空の下ではしゃぐカフェっ娘が観たーい!
今週末は見納めなので早起き頑張る!…がんばる←弱気

手遊びしてるマックス!

なんだけど動きがきびきびかっこよくキメてたので
まるで某ヴィジュアル系バンドのボーカルみたいになってますぜー^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2012 | Top ▲

歌い踊り誘いかける

►2012/10/25 23:05 

夢の世界へ

ミッキーマウス!の、あの振り返った瞬間とか
このおてての誘い掛ける感じとかたまらん^p^
露出上げすぎてまっちろですが(爆)
次はばっちし決めるぞー!と毎回意気込んでおります><
でもま最近は抽選と言う越えられない壁があるのですがorz

ミッキーに手を引かれて可愛く再登場☆彡
スカートがふんわりひろがって乙女っぷりアップ(。◕‿◕。)♡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲