可愛くダンスღ

►2012/11/30 22:41 


デイジーとふたりでダンスするとこがたまんなくて^q^
この前はミニーちゃん側で観れたので
ミニーちゃんばっかり狙い撃ち☆してしまいましたw
二人一緒にも写したい気もするんですがそれはまた今度~(´・ω・`)

みんなで用意したお料理を目の前にきゅ~んと可愛いミニーちゃん☆・゚:*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

「大丈夫だよ」

►2012/11/29 22:40 

ミッキーの言う大丈夫には魔法がかかっていると思います♪
なんかあの「大丈夫」を聞くと落ち着くんですよね(笑)

ミッキーの今回の衣装もかっこいいですよねღ
やっぱタキシード似合っててステキです^q^

ミニーちゃんはアップで~☆
生クリームに苺のソースとか粉砂糖とか・・・
ケーキが食べたくなります\(^q^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

つけるわ

►2012/11/28 22:38 

ティアラ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

みんなで歌う姿が可愛いです~・+.*♥
最初観たときはなんて歌ってるのかわかんなかったけど、
CD買って聞いたら歌詞の通りに聞こえましたw

でもミニーちゃんのソロのクランベリーソースそしてパイも♪のとこは
クランベリーソースしたたるの♪だと思ってました…!(爆)

ガールズふたりで踊ってるとこも可愛すぎて
観るたびにメモリが足りなくなりそうになる(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

さりげなく

►2012/11/27 22:34 

ちゅっ❤

当たっちゃった感が可愛いんです^q^
クリスマスカラーがお揃いな二人が可愛いですღ

スカートの裾が動くたびにひらひらひらひらするのがたまらんです♡゜+。
赤と白のコントラストが好きです(*´Д`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

お色直し~♡

►2012/11/26 22:20 

再登場するときのこっちの心臓のドキドキっぷりといっったら…!!!

クリスマスカラーに染まったミニーちゃんが可愛すぎて(♡´∀`♡)
今回のお泊りインでも私だけテーブルばっかり見てた(笑)
なのでこのブログもテーブルの記事ばかりが増えそうです\(^q^)/
キュイジーヌの記事をテーブルのカテゴリにするかクリスマスのカテゴリにするか迷ってますw
テーブルのカテゴリにするとクリスマスの記事が減りそうだから、
クリスマスにしようかな~???

おててとか角度とかミッキーの裾に当たってスカートがぺろんってなってるのも…!!
ぜんぶかわいい…!!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲

S.S.コロンビアダイニングルーム*クリスマスウィッシュ2012*スペシャルランチコース

►2012/11/25 22:05 

ホームページでお料理のメニューをみたら美味しそうだったので行ってきました~☆

ツリーも飾ってあってクリスマスの雰囲気に包まれてました✿


席が初めて窓際だったので、
テーブルで活躍しているミッキーの後ろ姿を見つめたりしてきゅんきゅんしてきました^o^


続きはひらいてどうぞ~

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

►2012/11/24 22:54 

初めてなのでミッキー広場で鑑賞~☆

相変わらずこの真っ赤な可愛いコートが似合うミニーちゃんを堪能(*♥д♥*)
めっちゃ可愛くって、創作意欲がぐーんとUP!
今年中には間に合わないので、来年もこの衣装着てくれたらいいな~!

でもやっぱミニーちゃんたちの滞在時間短い・・・><
次は通路とか最前列とかで見たいなーと思いました^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2012 | Top ▲