今年も一年ありがとうございました!

►2012/12/31 22:41 


今年一年は大変お世話になりました!
今年もたくさんの方々とお知り合いになれたりおしゃべりさせていただけて、
本当に楽しく幸せで充実した一年になりました^^
この出会いひとつひとつを大事に育てていきたいです♪

そして何より、このブログにも遊びに来ていただいてとても嬉しく思います♪
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます(。◕‿◕。)♡

来年もまだヲタ活を続けていく予定でありますので(笑)
来年からもまた変わらず仲良くしていただけたらと思っていますღ
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

ではではみなさま、よいお年を~ノシ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

輝くスタァにときめきっღ

►2012/12/30 22:27 

\おいで/

って絶対言ってるってこれ…!!!^q^
もーおとこまえでかっこいいのなんのって…><
たまりませんっっ(●´U`●)ノ⌒☆

ミニーちゃんのおててにKISSღする姿もイケメン(。◕‿◕。)♡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

仲良くおしりふりふり

►2012/12/29 22:26 

並んで仲良くおしりを

ふり

ふり~ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

もう…なにこの後姿の可愛さ\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SuperDuperJumpin'Time | Top ▲

きらきらな笑顔

►2012/12/28 22:30 

青空と相まってとっても可愛いです♫*

なんか、こう…ミシカの世界ってすごく壮大だから
いつかその世界をまるごと切り取ったような写真が撮りたいな、と^^
企んでたりしますが腕が追いつきません/(^o^)\

おてふりのとき羽衣がおててにからまってるのがツボ(*゚Д゚*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

勇ましく可憐な

►2012/12/27 22:29 

愛の精ღ

もうめちゃめちゃ可愛いです^q^
ただ最近はジュビばかりに偏ってしまっているので、ミシカを観る機会が少ないです;
この前はベッラヴィスタラウンジから見たので、
次観るときはちゃんとリドアイルで観たいなあっと思います*

優雅なお辞儀も可愛いです♫*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

ついに今日から!

►2012/12/26 22:28 

テーブルイズウェイティングアクセサリー発売ですね!
ああもう仕事投げ出してでも買いに行きたいくらいです><
今日は混んでたのかな~とか、欠品とかないよね~とか
仕事中ずっと考えてた駄目な大人です\(^o^)/

ああ愛しのスイーツ姫!
早くお目にかかりたいです><
ミニーちゃんとミッキーは絶対欲しいなって。
でもドナルドもデイジーもグーフィーもプルートもみんなみんな可愛くって全部ほしくなっちゃう←

ミッキーとミニーちゃんの二人並べて飾りたいです(。◕‿◕。)♡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

メリー☆クリスマス

►2012/12/25 22:27 

素敵なクリスマスの一日を…☆彡


最近めっきり寄り付かなくなったトゥーンw
今年も整列グリとかやってたのかな?
ミニーちゃんには会いたいけど、あの混雑…無理orz
それに今年はエントランスでもミニーちゃんに会うことができたので、
完全にエントランスで足止め食らってました\(^o^)/

やっぱりエントランスにはミニーちゃんが必要だって思います!
なので来月以降もずっとずーっとミニーちゃんに居てほしい!です!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲