どきどきわくわく

►2013/01/31 22:40 

ミニーちゃんルーム!

早く泊まりたいです><
いつ泊まれるのか…がんばって働かなきゃ!(笑)
ホテル散策中に画面で紹介されていたので思わずぱちり☆

バスでホテルに帰ってきたときにバケーションクラブのバスが止まってたんですが、
その助手席にちょこんっとミニーちゃんが乗ってました^o^
お行儀よく、ちゃんとシートベルトまでしておとなしくしてましたw
めっちゃ可愛かったので思わず撮ってしまいました^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

AMBASSADOR*お部屋と景色 | Top ▲

ひょっこり~

►2013/01/30 22:38 

遠いけどこちらを向いてくれた可愛いお姫様っ♪

ああもうほんっと可愛い(*´∀`*)
ペガサスに先導されてるのがすごいメルヘンちっくでときめきますღ

乙女なポーズにきゅんっ☆

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

思い出してあの頃

►2013/01/29 22:37 

雲のお城でワルツ♪

なんか下がもやってしまった…(?)

ペガサスの隙間からひょっこりお顔だしててとーっても可愛かったです(〃∇〃 )

なんか最近ジュビを観てると涙腺がうるうる…><
あーやっぱり終わってしまうのはとっても悲しいですね;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Jubilation! | Top ▲

忠実で可愛い

►2013/01/28 22:48 

スープ担当♪

夜はミネストローネとか昼はオニオンスープがあったので
毎回飲んで(食べて?)しまいました☆
夜にやっとプルートに会えたので、
スープおいしかったよー!って伝えたらすごい喜んでくれてました^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

セクシーなウェイトレスさん

►2013/01/27 22:48 

めっちゃ可愛かったです^q^

なんっかオーラがきらきらしてた!
色気もあって可愛くって朝も昼も刺激が強すぎましたw
ウェイトレスさんポーズがとっても可愛いですღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

なかなか会えなかった

►2013/01/26 22:47 

ドナルドー><

タイミングが合わなかったみたい…?
でも1回1回が濃くて面白くって笑いが絶えなかったです^o^
もふもふも堪能させてもらえて幸せ~でしたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

ちょこんっと

►2013/01/25 22:47 

愛らしくポーズしてくれたミニーちゃんღ

もうめっちゃ可愛くって、大好きって何度言ったことか(笑)
そんなきもおたにもミニーちゃんは優しくぎゅってしてくれてまじ天使でした←

このピンクのドレス大好きなので変わっちゃうのはさみしいですが
次はどんな衣装で着てくれるのか今から楽しみです^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲