
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最終日!

►2013/02/28 22:40 

今日でもう(しばらく?)会えないベリーちゃん><

今年は年パスが切れちゃう前にいっぱい行こうって思ったので
結構たくさん会えてうれしかったです(*ノωノ)
その日によって設定をいろいろ変えながら撮ったので
色がどれもばらばらでわけわからないことになってしまいましたがw

来年の今頃…は30周年のファイナルイベントやってるのかな?
だとしたら今年がラストなのかなとか考えたり・・・><
来年のことはまだわからないけど、またベリーちゃんに会えたらイイナ♪


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

手すりで遊ぶ

►2013/02/27 22:38 

場所移動するときもぴょこぴょこ指を歩かせながら移動してて
もーなにこの可愛すぎる生き物は!って
あまりのミニーちゃんの可愛い行動にひっくり返りそうになった←

…手すりにピントが合っているorz

柵の隙間からひょっこり~*

この体制すらも愛おしい…!!!
もっと引いて撮れば良かったのに…後から後悔;

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

いないいないばあ

►2013/02/26 22:35 

手すりに隠れて~・・・
(っと言っても大きなおみみと大きなリボンが隠れきれてないけど)

じゃあーんっぷ!

おてふりやポーズだけじゃなくって
こうやって遊んでる姿を見るのも楽しくって大好きღ❤ღ´ェ`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

手すりに悩まされる

►2013/02/25 22:16 

手すり使ってひょっこり~*

昨日載せた写真はちょっと手すりが憎かった(笑)けど
こうやって被写体の一部になるとすーっごくにやにやしちゃうんです←
現金な私です\(^o^)/

ひょこっと覗き込んでくれた姿も
とっても可愛くてきゅんっきゅんしました♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

手すりっ

►2013/02/24 22:19 

可愛いのに手すりのおばかーッ!

なんだか控えめな感じになってて可愛く見えるけど^q^

元気いっぱいーなのに手すりーッ!

手すり使ってくれるときもあるから憎めないよね手すり・・・

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

可愛いポーズで

►2013/02/23 22:15 

つぎつぎとオタ野次馬を悩殺するミニーちゃん\(^o^)/

可愛いポーズ炸裂してたん^q^

もーめちゃめちゃ可愛くって、
きっと撮ってるときの私の顔はすごいことになってたんだろうなーと思うと
やっぱり殿方とインするのは一生無理だなと思ってしまうわけでした←何の話

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

噂のアノ娘

►2013/02/22 22:38 

キャンパスデーミニーちゃん(制服ミニーちゃん)に会えました!
トゥーン遠いなとか思ってたらまさかのWBに居たΣ(゚ω゚)
インしたらすごい混んでるしみんななんか上見てるーと思ったらミニーちゃんが居てびっくり!!
・・・いそいそとカメラを出して野次馬してきましたw

柵に手をかけてポーズしてみたり、

集まった人たちに手を振ったり、とーっても可愛いミニーちゃんでした☆
制服の威力はんぱない\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CampusDayMinnie | Top ▲

