ラテンのノリで

►2013/03/31 22:00 

かっこよく♫*:..。♡

トレイルのミッキーもかっこいいですが
サルードスのミッキーもめちゃめちゃかっこよくて大好きなんです♪

またどこかで会いたいな❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

今日でひとまず

►2013/03/30 22:58 

平成24年度のお仕事おーわーりっ\(^o^)/
今日で大大大大好きな先輩ともひとまずお別れ><

悲しいですが、4月からの北極生活を生き抜いてみせます←
や、新しい上司が氷より冷たい人間なので・・・
豆腐で釘が打てるくらい冷たい人…怖すぎる\(^o^)/

私は持病があるのですが、
そこを理解してもらえないのがとっても悲しいです;;

ま!やるしかないですね。

年パス買ったのは良いですが去年以上に通えなくなりそう…
それが一番悲しい←結局そこか。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

かわいいくまちゃんに

►2013/03/29 22:17 

めろめろなミッキー❤

もうっ…ふたりともまとめてぎゅってしたい><
しかし左側の余白はなんだっていう←ダッフルバッグも写したかったの。

ほっぺすりすり~♪♡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

春旅の途中で

►2013/03/28 22:17 

ちょろっと休憩♡*:..。

ほっぺつんつんっ♪

春旅のオアシス~って思ってたんですが・・・
休日はめちゃめちゃ混んでて撃沈\(^o^)/
平日休みたいなあ~><

スカートひらひらしながらダンス~♪

新しいレンズで早くマイフレ撮りたいです…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

My Friend Duffy | Top ▲

ミッキーに手を取られ導かれる姿も

►2013/03/27 22:00 

可愛くってきゅん♥

(ミッキーの手写ってないけどw)
春になってシーに行く予定ばかり立ててしまっているので、
時間が合えばテーブルもがっつり観に行きたいです♪

ぱくっღ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

ちから強く

►2013/03/26 22:07 

リズムをつくりだす


おおきな愛で



リドアイルに舞い降りてきたときも好きだけど
バージの上で輝く愛の精も大好きなので撮りすぎちゃいますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

ロマンスディレクターちゃんღ

►2013/03/25 22:09 

プロフ画像がずっとベリーちゃんだったので
なにか変えよう~って思ったらロマンスディレクターちゃんが居たので♪

もうかなーり昔に撮った写真だし、もしかしたら前に載せたかもです;

ミニーちゃんは昔から変わらず可愛いままですね^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲