
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デイジーのおしり♪

►2013/07/31 22:09 

このあいだランドホテルに泊まった翌日、
アーリーエントリーでデイジーに会えました!

ちょうど撮影会になり、デイジーがひとりひとりのカメラにポーズしていたら
いきなり私たちの横に居たキャストさんが
「いまならデイジーのおしりが撮り放題ですよー!」と\(^o^)/
ならば!と思いデイジーのもふもふおしりをがしがし撮影←

右端の手はキャストさんの手w

そのあと順番にポーズしてくれたデイジーを

正面からも撮らせていただくことができました♥


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

かっこよくって。。。

►2013/07/30 22:13 

目が離せません^q^

きびっきびダンスしてるのがかっこよすぎましてですね←
もう…もう、もう!!
ミッキー広場の正面に行きたいんですがいろいろ恐いので(笑)、
端っこのところから観たりしていますw

夏でも元気いっぱい(*0∀0*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

たくさんの水しぶきに

►2013/07/29 22:13 

はしゃぐミニーちゃんっ.:。+:ヽ(o´∀`o)゜.:。+

ダンスしてるのがとっても可愛い!
水しぶきすごくて白くなっちゃってますが(笑)

そしてスカートがッッ

ぺろ~ん\(^q^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

トロピカルシャワー

►2013/07/28 22:11 

ミニーちゃんたちも濡れてます*

ミニーちゃんたちのバージから出ているシャワーが私的にちょいと曲者(笑)
水しぶきが入ると夏らしくっていいんだけどね!
お顔に被っちゃうときとかちょっとね!…がーんorzってなるw

だんだん勢い増していってびっしょびしょになるのがとっても楽しいです!
ハーバーのどこでも観れるってのも良いのかも♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

ぎゅむむッ

►2013/07/27 22:20 

ショー中でもラブラブな二人///

ふたりまとめて可愛すぎます(✿´⌣`✿)
去年は二人とも色合いが同じでお揃いっぽかったですが
今年はまったく違うカラーなので絡みが新鮮です♪

きゅん❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲

おとこまえに

►2013/07/26 22:19 

太鼓をたたくミッキー///

めちゃめちゃかっこいい!
…なのになんでかぼーっとしちゃって全然写真撮ってなかったorz
あほすぎます自分w
きっとあまりのかっこよさにめろめろになってたんだと思う(爆)

君たちがサイコーだ!

ミッキーも認めるほどの可愛さ\(^o^)/
そのあとMCさんに公平にーって言われた後、
ミニーちゃんがミッキーをぽかぽか叩いてたのが可愛すぎて溶けるかと←
ミッキーも叩かれて照れてるし…ラブラブすぎて熱いよ3回目(*´Д`)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲

曲もダンスも

►2013/07/25 22:18 

ぜんっぶ可愛いです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

いっぱい撮りたいところがあって困っちゃいます←
てか15分とか短いよーorz
もっともっと観たい!1回じゃ物足りないw

水しぶき越しでも可愛いミニーちゃんです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

爽涼鼓舞2013 | Top ▲

