
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こころひとつに

►2013/08/31 22:20 

奏でよう♪

差し出されたおててが可愛い~❤
ぎゅってしたくなります^q^

羽衣ふわふわ~


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

きめポーズも

►2013/08/30 22:19 

凛々しく♪

ああもうほんっとうに可愛い…!!
リズムをつくりだす勇ましいミニーちゃんも大好き❤

横顔ハンター\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

元気いっぱい

►2013/08/29 22:08 

ミッキーも元気いっぱいにじゃーんっぷ!!

ジャンプの仕方さえも可愛い←
この衣装ツボだからショー中たくさん見るとこあって大変だった(笑)

テラスのゲストも煽るのを忘れないバナナ王子にめろめろ~♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

テラスから鑑賞

►2013/08/28 22:11 

曇り空でしたがミニーちゃんは元気いっぱい♪

たっくさんお水を撒いてました\(^o^)/
足元まで真っ赤で情熱的な可愛さ←

距離的には遠かったですが楽しめました!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2013 | Top ▲

*ディズニーサマーフェスティバルランチコース*

►2013/08/27 22:05 

駆け込みで行ってきましたー\(^o^)/

無事にグラスもGET☆彡
テラスからトロピカルスプラッシュも観れたので良かったです*


続きは開いてどうぞ♪

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

MIRACOSTA*ごはん | Top ▲

ミニーちゃんのどの瞬間も

►2013/08/26 22:16 

撮り逃さないぞー!とショー中気合入りまくってしまい(笑)
ショーの最後のほうはもう腕がぐったり←
でもミニーちゃんがこちらの方向を向いてると、ついつい手にチカラが入りますw

ああもうなんって可愛いんでしょう…!!
セレブなのに可愛いとかなんて表現したらいいのおおお^q^

舞台を去っていくミッキーがこれまた素晴らしくかっこよくってですね←
最後の最後まできゅんきゅんしっぱなしでした\(^o^)/

このショーとっても楽しかったので、
またいつか観れる機会があるといいなー♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald'sFantasticReview | Top ▲

3人で仲良く・・・

►2013/08/25 22:15 

きめポーズ!かと思いきや・・・

ミニーちゃんからドナルドへ、ほっぺにちゅう!
ミッキーが隣にいるのになんって大胆なミニーちゃん←
そのあとはもちろん*

ちゃんっとミッキーにもちゅうしてあげてました\(^o^)/
そんな小悪魔なミニーちゃんも好き(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Donald'sFantasticReview | Top ▲

