
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛すぎ

►2013/09/30 22:33 

な、ウエイトレスさん♪

きらきらのおめめもピンクの衣装も
夢見るポーズ(プリデイ参照)もどれも可愛すぎて…!!!

ミニーちゃんに会うと緊張して、
大好きーみたいな告白(?)しかできなくなっちゃう私ですが(笑)
いつも優しく受けとめてくれるミニーちゃんが大好きです*♥


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

以心伝心

►2013/09/29 22:32 

な、ウエイターさん♪

アップで撮らせてもらお!と思ったら伝わったのが
ずずい~っと寄ってきてくれた^q^
ドナルド優しすぎてときめきましたよ…!!

おおきな瞳にきらきらと照明が映ってるのが可愛い*♥

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

あまえんぼさん

►2013/09/28 22:31 

な、スープ担当♪

お鼻のところを撫でて~撫でて~とひとしきりおねだりして(笑)
みんなに撫でられた後、満足そうに去って行かれました*♥
可愛すぎたのでめいっぱい撫でてあげました\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

セクシー

►2013/09/27 22:25 

な、ウェイトレスさん♪

ランチがぜんっぜんまっったく取れない私にとって
デイジーは超絶レアキャラなわけで(笑)
写真失敗すると地味にへこみますねorz
次いつ会えるかわかんないし><

がんばってキャンセル狙います…!!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲

ミニーちゃんの

►2013/09/26 22:35 

ほっぺに、CHU❤

ミニーちゃん嬉しそう^o^

そのあと

自分で照れてて可愛すぎました\(^q^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

世界の恋人

►2013/09/25 22:34 

輝くオーラを放ちながら登場\(^o^)/

きらっきらでかっっこよかったです///

うるうるが止まらなかったくらいかっこよくって❤

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

ハリウッドセレブ

►2013/09/24 22:33 

きらきらと輝きオーラを放ちつつ登場☆

華やかな衣装のミニーちゃんも素敵です❤

そしてそんなミニーちゃんに胸ときめかせるミッキー^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲

