みんなでツリーを飾ろう*

►2013/11/30 22:10 

ミニーちゃん率いるアメリカンウォーターフロントのツリーは
リボンのオーナメントがたくさんのとっても可愛いツリーです♪

リボンのオーナメントを持って可愛くダンス*
ミニーちゃんが可愛すぎてミニーちゃんしか視界に入らなかったw
最初はドナデジも居たのに一枚も写真がないorz

アメフロのツリーが完成して嬉しそうなミニーちゃん♪
可愛すぎてシャッター切れないって言ってた、某ミニヲタさんの気持ちもわからなくもない(笑)
けど私は無心で撮っちゃいます\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

リドアイルに入れた!

►2013/11/29 22:07 

がんばって早起きして始発の電車に乗ったら念願のリドアイルに入れたよー\(^o^)/
がんばった!ちょーがんばった!我ながら褒めてあげたい←
・・・しかしもうこれっきりだと思う…次は無理w

朝からげんきいっぱいのミニーちゃんを観れて幸せ~*
早起きしたかいがありましたよ♪

元気なミニーちゃんを見てると寒さもフッ飛びます!

あとはミッキー広場とか救護室前とかポルトフィーノ前とかザンビ前とか…
観たいところが多すぎるんですがいかんせん休みの日に朝起きられないorz
そしてクリスマスはシーばっかりでサンタ村を未だに観れていない…w
あーもー休みが欲しいいいいいいい。゚+(。ノдヽ。)゚+。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

たくさんのお料理に

►2013/11/28 22:11 

思わずよだれを垂らしてそれを拭うミッキー(笑)

可愛くって連写しちゃったw
だってすごい涎拭いてたんだもん\(^q^)/

噂のアスパラリレー!
今年はボーイズがメインって感じですね*
ミニデジが下手でボーイズを応援しているので、そっち側でも観たいなーって思います♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

いちご姫

►2013/11/27 22:10 

ちょーーーーーかーわーいーいー。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.❤。♡

去年も可愛い可愛い連呼しまくってましたが、
約一年ぶりに観てもとっても可愛くてきゅんきゅんしっぱなしでした///
いま写真見返してても可愛いもん!←

つるつるほっぺ(。✪‿✪。)
座り見だとついついアップでばっかり撮っちゃいますねw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

クリスマスキュイジーヌ*

►2013/11/26 22:08 

観てきましたー!
午前中~ミシカまでは予定がいっぱいなので、
観るとなるとどーしても夜の回になってしまいます><
お昼の回も観たいー!

お帽子持って、かっこよく決めポーズ♪
このときはミッキー側に座ってたのでミッキーを多めに狙ってみた←
ラズベリー色のタキシードがかっこよすぎます///

ライトの色で表情も変わるのが夜の回のイイところかも^q^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

ホリデーグリーティング*

►2013/11/25 22:03 

開始5分前にシー着いた\(^o^)/
もちろん観れる場所なんてあるわけなく・・・(笑)
ミッキー広場の出演者通路のとこからひょっこり鑑賞*

ミニーちゃん率いるアメフロメンバーが
そり遊び?してるとこがちょうど見れて楽しかったー!

アラビアのツリーのランプを一生懸命擦って、
なにも起こらずにしょぼーんとしてる姿も可愛すぎました///

次はちゃんと朝から行って待とうと思います←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

久々のロマンスちゃん*

►2013/11/24 22:03 

といっても会ったのは何か月か前ですが…(笑)

優しく抱き留めてくれたのがすごく嬉しかったです*
ミニーちゃん包容力ありすぎ!優しすぎ~(´∀`*)

今年もクリホリのコートのお嬢様に会えないのが寂しいです…><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲