
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ*

►2013/12/20 22:08 

いつもみにぶろぐに遊びに来てくださってありがとうございます^o^

突然ですが、わたしがいつも使っているおうちのパソコンが壊れてしまいました><
ウィンドウズが起動してくれないみたいで、ネットにも繋げないし画像処理もできません…orz
パソコンのなかにあるデータたちの無事も確認できない状態です;
今は業者さんに修理と共にバックアップをお願いしています。

なのでしばらくの間、みにぶろぐの更新をお休みさせていただきます。
さみしいですがちょっとだけ待ってていただけると嬉しいです♪
すぐに戻ってきますので、その時はまた遊びに来てくださいね*
ではでは~*(*◕ω◕)ノ


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

楽しそう♪

►2013/12/19 22:05 


音楽に合わせてノリノリでダンスするミッキー♪

プルートと仲良し*

ミッキーが30周年の衣装に変身するとこをいまだに見てない…
や、視界に入らないというか・・・←ミニーちゃんを見てるからねw
変身シーンをビデオに収めたいなあ…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

リボンがたくさん

►2013/12/18 22:04 

ミニーちゃんたちが飾り付けるアメフロのツリーにはリボンがたっくさん!

赤と緑のクリスマスカラーでできたチェックのリボンがとっても可愛いです*
このリボンを持ってダンスするのが可愛くって注目です!!

ツリーと一緒なのを撮りたかったんですがなかなかうまくいかずw
でも背景にもリボンがいっぱいで可愛い^o^

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

ぎゅむむっ

►2013/12/17 22:02 

なかよし~♪

アメフロチームの女子たち可愛すぎ\(^q^)/
マリーちゃんも真っ赤なリボンが似合ってますね*

ミトンのおててでほっぺたおさえるのが可愛すぎます~もふもふ///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

アメフロチームのダンスが

►2013/12/16 22:01 

可愛くって胸きゅん❤

コートの下のスカートがひらっひらするのが大好き!
赤と白のチェックて可愛すぎますよね*

おててがフレームアウトしちゃってorz
横向きで撮ればよかったなーって後悔…><
ショーはいつも縦向きで撮るからこういうことに・・・
リベンジ・・・したいなー…!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

\???/

►2013/12/15 22:09 


みんなどんなツリーを持ってくるのかしら~?って悩んでるときのミトンのおてて!!!
ふわふわもこもこしてて可愛すぎますって+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.

言葉が可愛いしかでてこないくらい可愛くて可愛くて可愛くて///
早起き頑張ろう…!!と意気込んでます(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

王道の可愛さ

►2013/12/14 22:08 

\メリークリスマース★/

この衣装何度見ても可愛くてたまんないですね^q^
初登場からもうだいぶ経ちますが(笑)、
ミニーちゃんだけでも衣装変えないで欲しいくらいです\(^o^)/

ミトンのふわふわおててなのもツボです(◕‿◕)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2013 | Top ▲

