
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々のルアウ♪

►2014/01/31 22:18 

行ってきましたー!
外はとっても寒かったですが、
このレストランの中は南国ムードいっぱいで暖かかったです*

前菜とポリネシアンパンチとお土産♪
ロミロミサーモン美味しかったー><家でやってみよ!

メインのお料理*
ポリネシアンソースとやらが甘酸っぱくておいしかったです♪

デザートはココナッツプリン*
2月からメニューが変わるそうなので、また行きたいなあ…!!←

アロハ~*
ミッキーにアロハの指導をしてあげてるミニーちゃんが可愛かったです(▻‿◅❀)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Polynesian Terrace Restaurant | Top ▲

アップでも

►2014/01/30 22:18 

可愛いミニーちゃん(o´∪`o)

トゥモローは光の加減でお顔に影がかかってしまって残念><


フォトショでちょっと彩度を上げて編集してみた♪
やわらかい雰囲気になったかな*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

差し出されたおてて

►2014/01/29 22:17 

可愛くて可愛くて可愛くてry

こうやって優しく迎えてくれるような雰囲気が大好きだー(〃´ x ` 〃)
可愛いし見てて癒されます///

こういうミニーちゃん独特の雰囲気がこれからも撮っていけるといいな♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

ღ .:*500,000hit over*:.ღ

►2014/01/28 22:03 

な、なんとこの“みにぶろぐ”500,000ヒットいたしましたー!!

これもすべて、いつも遊びに来てくださるみなさまが居てくれたおかげです。
いつもあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございます*
いま、とってもとっても嬉しくって幸せです♫;。+

これからもミニーちゃん大好きな気持ちでブログをやっていこうと思いますので、
また変わらずに遊びに来てくださると嬉しいです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


アイデアが浮かばず、ありきたりなプレートになってしまいましたが><
大好きなシェフの新旧ウェイトレスさんの可愛さを前面に押し出してみました(笑)
プレートはお持ち帰りOKですので、良かったら記念にお持ちください*

ではではこれからも“みにぶろぐ”と“ふかちよ”を、どうぞよろしくお願いいたします(o´∪`o)❤


続きに文字なしver.

>> ReadMore

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

記念日! | Top ▲

音楽に合わせて

►2014/01/27 22:16 

敬礼風ポーズ☆

おててが可愛いいいい(o✪‿✪o)
停止位置ごとに曲が違うから踊りも違って楽しい*
なので今度はプラザで観なくちゃ!(笑)

なんか発射させてた\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

華麗なる楽器演奏

►2014/01/26 22:07 


フルートとか✿.。゜:♫;。+
(ジャケットの裾があああああ(*´Д`*))

ヴァイオリンとか❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.
あとピアノも!華麗に弾きこなせるミッキーにきゅんっきゅんです///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

元気なミニーちゃん

►2014/01/25 22:05 

風船がたくさんのフロートが近づいてくるとドキドキわくわくღღ.:*・゚

元気に登場するミニーちゃんが可愛くってたまりません(☯‿☯)ノ
停止バージョンで長い時間ミニーちゃんを見ていられるのも幸せ*

元気いっぱいスイングダンス~*❃。.:*・゚

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

