今年もがんばって観たい

►2014/02/28 22:00 

イースターインニューヨーク*

去年最前列の素晴らしさを知ったので(笑)
今年も観たい!けどあまり待ちたくない←のループw
ミニーちゃんが可愛すぎるからがんばりたい(。◕ˇoˇ◕。)

あと気になるのは、今回からシェリーメイが喋るのかどうか♪
まだ新マイフレ観れてないのでおしゃべりするなら楽しみだなーヾ(o✪‿✪o)シ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2013 | Top ▲

ディズニーファン見てたら

►2014/02/27 22:00 

春の情報がいっぱいのってて楽しみになったーヽ(。◠‿◠。)ノ

一番楽しみなのはもちろんスプリングヴォヤッジ!!
やーもう、一部のグッズ見ただけで散財確定なんですが(笑)
春が待ち遠しい(✿✪‿✪。)ノ

ミキミニダフメイと衣装が変わるみたいですが・・・
アラビアに舞い降りるお花の妖精さんも衣装が変わるのかなー?

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2013 | Top ▲

こころをこめて

►2014/02/26 22:00 

んーーーーーっ

まっ!!

ショーの最後の最後にずきゅぅぅううううん!とやられましたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

フィナーレのダンス

►2014/02/25 22:00 

可愛かったです❤

きゃぴきゃぴっていうかるんるんっていうか・・・
乙女でカワイイオーラ全開\(^o^)/

キャラちゃんたちがステージの端でダンスする前、
ミッキーがすっっごくかっっこよくデイジーをエスコートしてて
デイジーもミッキーにめろめろになってたけど
それを観てる私たちもミッキーの仕草にめろめろになった///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

あまいひととき~*

►2014/02/24 22:00 

おてて可愛い゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

や、ぜんぶ可愛い\(^q^)/
雰囲気や仕草やもうなにもかも可愛いよ!!

ミッキーに手を引かれて、可愛らしくステップ踏むミニーちゃん♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

A Table is Waiting | Top ▲

音楽にのせて

►2014/02/23 22:09 

元気よく指揮するミニーちゃん!

跳ねながら指揮してるのがとーーっても可愛かったです♪
見てるコッチまでるんるんしちゃった(笑)

アップも可愛い///

あと一か月も無いよー……。゚(゚´ω`゚)゚。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

ぴょん*

►2014/02/22 22:08 

カーテンが開いて、ぴょんっと元気よく飛び出すミニーちゃん*

なんかこう、言葉で表すの難しいけど、可愛かったのです><
ぴょんこぴょんこしてミッキーに抱き着きたくてうずうずしてる
一連の動作wにきゅんきゅん止まらなかったですー\(^q^)/

フィナーレはステージ全体がきらきら輝いていて、純白のミニーちゃんが天使みたい///
立ち姿も絵になります*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

One man's DreamⅡ | Top ▲