
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今期終わったー!

►2014/03/31 22:00 

がんばったー!やりきったー\(^o^)/

↑いまの気分w

やーもうほんと今期は職場でいろいろありましたが(笑)
いやはややっとこ1年終わりました!
明日から環境は変わらないですがメンバーも一部変わるので、新しい気持ちでがんばりたいと思います*
今度来る人は前に一緒にやったことあるので気心知れてるし←

明後日から始まるイースターとヴォヤッジを楽しみに明日からもがんばるぞー!!


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

That'sDisneytainment“ShowBizIs” | Top ▲

澄んだ蒼

►2014/03/30 22:00 

蒼を背負ってかっこよさに磨きがかかるイマジネーションの精*

お見送りのときじゃないとミッキーを近くで観ることができないので、
近くに来てくれた時はついパシャパシャ(笑)

たくさん見に来ているゲストを覗いてるのが可愛い(*´v`*)
まゆげがない\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

羽衣ふわふわ

►2014/03/29 22:00 

ミニーちゃんが踊るたびにふわふわゆらゆら*

最近お天気に恵まれなくて悲しい…><
空は暗くてもミニーちゃんの可愛さは眩しいね←

違う日には羽衣が弧を描いて美しかった愛の精///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

フォトキーめぐりの旅

►2014/03/28 22:00 

またまたフォトキーを貯めるために旅をしています(笑)

フォトキーの旅恒例のトレイル\(^o^)/
1回のグリでいっぱい撮ってもらえると嬉しいですよね*
グリだけじゃなくてフォトロケなどでも撮ってもらってます♪
春のイベントが始まったらまたフォトロケも変わるだろうから楽しみ!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

水玉ちゃん*

►2014/03/27 22:00 

会いに行ってきましたー!

彩度が好みの感じに撮れた\(^o^)/

誕生日のシールをつけてたので、わーっと祝ってくれて幸せでした///
なんかもうね、すごい濃くてそのまま召されそうだった←
朝いちばんでミニーちゃんに会えたので、
その日一日が本当に楽しくて幸せな一日になりました*
ミニーちゃんにぎゅってしてもらえるのが本当に幸せって改めて感じましたw

また会いに行こうっと♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

ラブラブ*

►2014/03/26 22:00 

熱烈なちゅう///

観てるコッチがドキドキ(*´ェ`*)

そのあとデイジーのおててを大事そうに頬ずりしてて可愛かったです*
なにこれロミジュリ!?とか思いましたけど←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

ハピネスはここにあるよ!

►2014/03/25 22:00 

自分の台詞に自分で感動するミッキー\(^o^)/

ミニーちゃんはそんなミッキーにときめいております(笑)
このあとミニーちゃんがミッキーになげちゅーして、

クラクラしたあとぽーっと夢心地なミッキーでした←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

