
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわふわ

►2014/04/30 22:00 

ドレスの裾を揺らしながら可愛く帰っていくミニーちゃん*

音楽に乗りながら可愛くダンスしてるのがたまらなく好き(*´v`*)

優雅におてふりする姿も可愛い(*´ェ`*)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

誰がくるかな?

►2014/04/29 22:00 

ポジがまだわからなくて適当に行ったら(笑)ドナデジのところでした*
デイジー衣装似合いすぎてて可愛い///

後ろのほうからだったけどデイジーがいろんな方向見てくれて
一緒にダンスできて楽しかったです(*´v`*)

ドナルドと一緒にお料理してて完全に新婚さん←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

まんまるおてて

►2014/04/28 22:00 

リボンやレースやラインストーンが可愛い*

本当にこのドレス可愛い(*´v`*)
今回のイースターもみんな可愛くって可愛くって
観るとこがたくさんあって困っちゃいますw

PARTY TIME!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

ぴょこっ

►2014/04/27 22:00 

ぜんぶが可愛過ぎるうさぎさん(*´v`*)

ぴょんぴょん元気にジャンプしてるの可愛い///
いやもう何してても可愛いんですけどね(笑)

個人的にお気に入りの一枚♪
森の中からひょっこり出てきたうさぎさんって感じがして可愛い*
1stは後ろが木なので森の中にいるみたいな雰囲気が出てイイですね!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

うさぎさん♪

►2014/04/26 22:00 

ぴょんぴょん♪

うさぎさんになりきってるのが可愛い(〃ω〃)
一緒に踊りたいしーでも写真も撮りたいしーでいつも迷うw
結局写真撮っちゃうんですけどね><

アップでもぴょんぴょん!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

ぴょんぴょん

►2014/04/25 22:00 

ジャンプも可愛いうさぎさん♪

ふわふわのドレスが柔らかく揺れるのがとっても可愛い!
色も可愛いしぜんぶが愛おしい(*´ェ`*)

前回のイースターのドレスも可愛かったけど
今回のドレスもとっても可愛くて゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

お出迎えとお見送り

►2014/04/24 22:00 

開始五分前にシーに着いたから(笑)場外から見てみた!

帰り道、ラブラブしまくってた二人w
デールがすごい落ち込んでてそれも可愛かった^p^

お迎えもしてみたんですがレンズ付け替える暇がなく(爆)
70mmで撮ったらピント合わなくて撃沈orz
ミニーちゃんもせっかく覗き込んでくれたのに残念すぎました><
リベンジしに行きたいです!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2014 | Top ▲

