
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさうさおてて

►2014/05/31 22:00 


イースターバニーちゃんになりきるミニーちゃん*
まんまるのおててがとってもキュート♪

アップも全身も撮りたくって忙しい(笑)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

優雅にご挨拶

►2014/05/30 22:00 


優雅にご挨拶しながらご登場♪
仕草も、どこぞのご令嬢様のように愛らしいです*

ショーモード入る前、みんな一緒に踊りましょ!と誘ってくれました///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2014 | Top ▲

にこにこ笑顔

►2014/05/29 22:00 


メイちゃんの笑顔がとっても可愛い*
お花のブレスレットやピンクのリボンがとっても可愛いです♪
ミニーちゃんとメイちゃんお揃いなのがイイ!!

ダッフィーによる記念撮影タイム(笑)
もう四人とも可愛過ぎるんですけど゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2014 | Top ▲

風に舞う

►2014/05/28 22:00 


ベールやひらひらスカートが風に舞ってとても愛らしい♪
カラフルな色合いがアラビアらしくて大好きです*

決めポーズでひらひら(*´Д`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2014 | Top ▲

ひらひら

►2014/05/27 22:00 


コンフェ舞うなか嬉しそうにはしゃぐミニーちゃん*
を、狙っているのですが・・・(´;ω;`)
なかなかうまく撮れないので毎回チャレンジ!(笑)
コンフェがハート型でとっても可愛いんですよね♪

結局今年もアラビアから抜け出せないワタシです…w

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2014 | Top ▲

マジックに

►2014/05/26 22:00 

嬉しそうなミニーちゃ♪

表情も仕草も女の子らしくてとっても可愛い*
今年のお洋服可愛くて大好きだー///

ご主人様ご用はなあに~?のとこ!
迷いまくってて可愛かった(゚∀゚)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2014 | Top ▲

仲良し

►2014/05/25 22:00 


ぎゅむむ~っ
いつでもどこでもラブラブな二人です♪

なぜかミッキーとダッフィーもラブラブしてた(笑)
ミッキーがダッフィーにちゅーしててドキッとしましたw
ダッフィーも嬉しそう\(^q^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2014 | Top ▲

