
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一年に一度の再会

►2014/06/30 22:00 


一年に一度しか会えないからっていちゃいちゃしまくりです(〃ω〃)
ずーっとひたすら二人の世界に浸ってましたよw

ふたりとも可愛過ぎてきゅんきゅんです///


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

彦星さま

►2014/06/29 22:00 


彦星さまのかっこよさは相変わらずでした///
新しいコスチュームもかっこよく着こなしていてときめきます*

おててがもじもじしてるのが可愛過ぎました\(^q^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

でびゅー!

►2014/06/28 22:00 


ついに!七夕でびゅー!したダッフィーとシェリーメイ♪
彦星さまとお揃いのコスチュームが可愛いです*

シェリーメイは織姫様とお揃い(*´U`*)
メイクもいつもと若干変わっててめちゃめちゃ可愛かったです><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

新コスチュームの織姫様

►2014/06/27 22:00 


可愛いいいいい(*´U`*)
ピンクの新しいコスチュームが良くお似合いの織姫様♪
バージが相変わらずなのが残念ですが(笑)

お願いごとするデイジーとっても可愛かったです///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

最初はうまくいかなくて

►2014/06/26 22:00 

あちゃー><

でも最後はハッピーエンドになって本当に良かった*
幸せが一番さっ\(^o^)/

元気に駆け出す二人がとびっきりキュート!なのです♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2014 | Top ▲

二人でダンス♪

►2014/06/25 22:00 


ふたりで仲良く可愛く踊っているところを観れてるんるん*
ミッキーにリードされて踊るミニーちゃんがとっても可愛いのです><

幸せそうな二人を観れて私まで幸せ気分になれます♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2014 | Top ▲

イタリアの港町に

►2014/06/24 22:00 

とうちゃ~く!

登場からイケメンさん///
鮮やかなブルーが朝から爽やかです♪

そしてミニーちゃんは可憐にごあいさつ*
手を振る姿も可愛過ぎました(*´ェ`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Mickey&Duffy'sSPRINGVOYAGE2014 | Top ▲

