
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラテンプリンセス

►2014/07/31 22:00 

ミニーちゃんの登場です\(^o^)/

真っ赤なドレスがお似合いです(*´ェ`*)

そんな可愛過ぎるミニーちゃんにメロメロなミッキー←
後ろからぎゅってして強引にちゅーしてましたww


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

夏の暑さをフッ飛ばせ!

►2014/07/30 22:00 

夏といえば暑い!暑いといえばミニオ!←無理やり

夏の暑さをふっとばすくらい熱いショー\(^o^)/
ミッキーも暑さを感じさせないくらい元気いっぱい*

↑ミニーちゃんとちゅーしてめろめろになってますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲

お見送り*

►2014/07/29 22:00 

初めてミシカでお見送りしてみました*

通り過ぎる時間は短いけど可愛くおてふりする姿を見れました(*≧з≦)

ミッキーはこの場所が一番近くで見れますね♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Legend of Mythica | Top ▲

あふれる果汁!

►2014/07/28 22:00 


元気いっぱいなミニーちゃんとラズベリーからあふれる果汁!
カメラもガードしつつ、びしょぬれになりましたあ\(^o^)/

JUMP!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲

暑さもなんのその!

►2014/07/27 22:00 

今日からまた更新を再開しまーす\(^o^)/
1週間お休みをいただきましてすみません><
また今日からよろしくお願いしますね♪

再開して最初の記事は、元気いっぱいなカーニバルクイーンさま*
とっても可愛かったです(*≧з≦)

ミニーちゃんが元気に動くたびにひらひらと捲れるスカートに照れますね///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲

夏といえば

►2014/07/20 22:00 

黄色い天使ちゃんなわけですが、もう会えませんね(´;ω;`)
あー会いたい(笑)

今年はランドでおんどこどんがありますね!(すごい気になる…!!)
夏はランドもシーもミニーちゃんが出演するショーがたくさんあって忙しいですが;
早起きをがんばって(!)観に行きたいと思います*

キッズたちと戯れるミニーちゃんが観れればそれでいっか(*´ェ`*)


**7/21追記**
突然ですが最近本当にミシカしか観ていないので、ネタが尽きてしまいました(笑)
なので次のインまでの1週間程度ブログをお休みさせてください><
本当に申し訳ありません(*m_ _)m
また復活した時にはぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/
ではまた来週お会いしましょうヾ(*'0'*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

バナナ!

►2014/07/19 22:00 


ミニーちゃんも元気にバナナ\(^o^)/
ショーの序盤しか撮らないのでバナナをもっとちゃんと撮りたい><
次回はちゃんと防水対策をして挑もうと思います*

みんなの濡れ具合を高みの見物←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2014 | Top ▲

