
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハマってます*

►2014/09/30 22:00 


今度は下手側からスケルトンフレンズ♪
ミニーちゃんが可愛いのはもちろんだけど、
スケルトンたちも生き生きしてて(←)とっても楽しいんです‼‼
かなりハマってます\(^o^)/

カラフルなお洋服がミニーちゃんの可愛さを引き立てている:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

かぼちゃ色

►2014/09/29 22:00 


おばけーって勢いよくやったらかぼちゃ色のおぱんつがッ///
おぱんつさえも愛おしい←

黒猫にゃ~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

らぶらぶ♡

►2014/09/28 22:00 


退場時は見つめあって、おてて繋いで♡
終始いちゃいちゃらぶらぶなお二人です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

まさか目の前を通るなんて思わなかったのでこんなにアップに(笑)
アップでも可愛過ぎるミニーちゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

スケルトンダンス♪

►2014/09/27 22:00 


おててほねほね~♪
衣装とかてらいけさんなのにダンス可愛いとか反則です///

かもん!ってされて割と本気で腰砕けました、ハイ。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

るんるん気分♪

►2014/09/26 22:00 


軽やかなステップを踏みながら
ミニーちゃんが近くまで来てくれました♪

いやもう可愛過ぎやしませんか(つω`*)

20年代のニューヨークとかピンポイントだしツボすぎてですね←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

*ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ*

►2014/09/25 22:00 

こちらもぎりぎりに着いたので立ち見から観賞♪

ステージは横からだったけどちょろっと観えました*
新聞読みながらいちゃいちゃ♡

花道でもいちゃいちゃ♡
次は会場内で観たいなー(*´ω`)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

クイズ!

►2014/09/24 22:00 


スケルトンのクイズに悩むミニーちゃん!
可愛い・・・可愛過ぎます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
スケルトンたちとお揃いのパレオ的な腰布?が可愛いです♪

柱からぴょこっと!
なんっ・・・なんって可愛いんでしょうかたまりませんn///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

