
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眩しいオレンジ

►2014/10/31 22:00 


煌びやかなオレンジがミニーちゃんの可愛さを引き立ててますね♪
大人っぽいパールやレースのドレス姿がもう見れないのは寂しいですね><

スケルトンのおててでハイタッチ!
ギャングとも仲良しなミニーちゃん*


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

言葉にならない

►2014/10/30 22:00 


言葉が出てこないくらいイケメンさんです///
こんなイケメンさんとドライブデートしたいヽ(*´□`)ノ゙

新聞をミニーちゃんにチラ見せしてたw
二人でいちゃいちゃしてるとこも大好き*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

紫に夢中!

►2014/10/29 22:00 


今年のハロウィーンはフォリーズのミッキーに夢中でした///
ショーの内容はスケルトンフレンズが楽しくって大好きなのですが、
フォリーズのミッキーのかっこよさと言ったら…‼‼‼‼

ステッキという小道具もたまりません><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

ちょっとコワイ…

►2014/10/28 22:00 

けど、可愛いスケルトンたち*

初めて遭遇したアトモスのスケルトンたち♪
途中からしか観れなかったのですが、シーガニーちゃん?(調べたw)が可愛かった///

トスカちゃん毎回可愛かったです*
スケルトンフレンズにもたくさんのスケルトンたちが出ていて、
ショーが華やかでとっても楽しかったですヽ(*´□`)ノ゙

私はスケルトンの口がどうも苦手なようです(汗)
最初は怖かったですが最近はだんだん可愛く思えてきたのでまあ・・・慣れですかねw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

はじめまして!

►2014/10/27 22:00 

DSC_90561014.jpg
遅ればせながら初めてオズワルドに会ってきました!

いや、なんかもう・・・すごかった‼‼
エスコートとかしてくれちゃってとても優しくてイケメンさんかと思いきや、
ここにある野菜は全部自分で収穫したんだーってドヤ顔してお調子者だったり。

女の子のゲストにメロメロで骨抜きになったり、
カップルさんのゲストの彼氏さんには割とマジなトーンでキミは邪魔!ってしたりw

順番が来るまで他のゲストのグリを見てるだけでも楽しかったです\(^o^)/
また行くぞー*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

おてて

►2014/10/26 23:00 




スケルトンダンスを元気いっぱい踊る二人のおてて♪
なんでこんなに可愛いんでしょう゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

純白

►2014/10/25 23:00 

ふわふわ*

元気いっぱいなミニーちゃん!
純白のパニエとドロワーズが眩しい゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ジャンプの着地後、ふわああああっと‼‼‼

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2014 | Top ▲

