
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわふわ

►2014/11/30 22:00 


グリーティングタイムもあるしダンスタイムもあるし
とっても充実したショー内容でかなり見応えありますね♪

ファーがふわふわで可愛い♥


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

きらきら

►2014/11/29 22:00 


ミニーちゃんの大きな瞳がきらきら:。*・☆
吸い込まれてしまいそうなくらい可愛いです///

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
座り見の方の頭を入れないように努力(←)した結果\(^o^)/
もう頭は入っても気にしないことにするw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

衝撃の可愛さ

►2014/11/28 22:00 


カラフルホリデーグリーティングを観てきました*
いやはや・・・なんですかこの可愛さは‼‼‼
去年までのカラーオブクリスマスと同じお衣装ですが、
夜だしバージに乗っているのでちゃんと見れなくって・・・><
なので今年お昼のショーとしてこのお衣裳が観れるの嬉しいです♡

こんなに可愛いミニーちゃんが出るんですから・・・
そりゃみなさん早くから待つはずですよ←
私ももうちょっと早く待って観たいと思います\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS | Top ▲

ミッキーがいっぱい

►2014/11/27 22:00 


サンタさんになりきるミッキー*
この時ミッキーがほぼこちら側を向いてくれていたので、
ミッキーがいっぱい撮れました♪
その中からサンタさんになりきる姿が可愛かったので1枚(*´v`*)


やっぱり二人一緒に居るのが好きです♡

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

天使降臨

►2014/11/26 22:00 


いやもうこれ天使でしょ!
天使じゃなければなんなんだー!
ってな感じでテンション高めにお送りします←

雪が舞う中で可憐に踊るミニーちゃん、
まさに天使とお呼びしたいほどの可愛さでございます.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

再開します*

►2014/11/25 22:00 

一週間くらいお休みするつもりが2週間以上もお休みしてしまいました><
すみませんorz
今日から更新再開したいと思いますので、
またお付き合い頂けると嬉しい限りです(*´ェ`*)

さてさて!
やっとこクリスマスのパークに遊びに行ってきましたー*
ハロウィーンに続いてクリスマスもたくさん観たいものや食べたいものがあるので、
1日1日のインがとても充実したものになりそうです♪
その為にはお休みの日にぬくぬくお布団から出ないといけないわけですが←
もう朝とっても寒くてお布団から出たくなくなっちゃいますね><
でもパークに着くととても熱気があって寒さなんて忘れちゃいます\(^o^)/

この日は奇跡的に早起きできたのでサンタ村から*
今年からお衣裳と音楽が一新されて、
なんだか新しいパレードを観ているような気分ですw←

はっ///スカートが膝丈なのでミニーちゃんの純白がっ///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲

フォトキー旅恒例

►2014/11/07 22:00 


トレイルに行ってきました♪
ここはプラザに比べて待ち時間が少なくミニーちゃんに会えるのが嬉しいです*
スカートを控えめに摘まんだポーズが可愛いです(つω`*)

そしてまたもやちょっぴり私生活が忙しくまだクリスマスにインができません(涙)
なので1週間くらいブログの更新もお休みさせてください><
クリスマスに遊びに行けたらまた更新します(*´ェ`*)
それでは次の更新にてお会いしましょう(●´・∀・`)ノ

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲

