きらきら笑顔

►2015/03/22 22:42 

久々にハピネス観ました*

音楽に合わせて可愛く手拍子するミニーちゃん(o´∪`o)

おてふりもイケメン!!

ミニーちゃんとミッキーのきらきらと輝く笑顔にとーっても癒されました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

アナとエルサのフローズンファンタジー

►2015/03/17 23:45 

アナと雪の女王の、アナとエルサとオラフに会えるグリーティング!
ベリーちゃん期間はほぼランドに篭っていましたので(笑)、合間を縫って何度か観賞*
たくさんの場所でフロートが停止するので、気軽に見ることが出来て良かったです♪

ちょーーーカワイイ!アナ!
天真爛漫で元気いっぱいで可愛かったー!

そして美しいエルサ*
パークに雪が舞うのって幻想的で何度見ても好きです♪


2人が仲良くしているの、とってもほっこり*
仲良し姉妹って良いですよねー!憧れます.+:。(*´v`*)゚.+:

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TokyoDisneyLAND | Top ▲

ミニーの日*

►2015/03/02 23:17 

3月2日はミニーの日!

残業続きで身も心も干からびている私ですが、
Twitterでミニーの日と検索するとそこには心のオアシスが広がっていました(*´Д`*)

今日一日、みなさまのミニーちゃんのお写真でがんばれましたー///

今週頑張ればミニーちゃんに会えます♪
ミニーちゃんに会うまでがんばるぞー!!←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

ChefMickey*CharacterDining | Top ▲