
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さりげなくたまご

►2015/04/29 22:09 


ミッキーのお衣裳、爽やかでかっこいい!!
ミッキーもミニーちゃんもさりげないたまごモチーフが可愛いです*

他の場所で他のキャラクターも見たいなー(*´ェ`*)


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FashionableEaster2015 | Top ▲

ひらひらスカート

►2015/04/21 20:13 


スカートのひらひらがエレガントで素敵(つω`*)
そのひらひらからちらちらと見えるドロワーズにドキドキ///

衣装もミニーちゃんもきらきらと輝いてます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FashionableEaster2015 | Top ▲

ファッショナブルイースター!

►2015/04/20 22:01 


見てきましたー*
念願のミッキー広場に入れました\(^o^)/
やっぱりそこは平日ですね←

ショーの内容も楽しいし華やかだし

ミニーちゃんはとびっきりエレガントなドレスでとっても可愛いです(つω`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FashionableEaster2015 | Top ▲

おそろいカラー

►2015/04/19 23:01 

今年のミッキーとミニーちゃんのお衣裳のカラーがパステルイエローでお揃い可愛い(つω`*)



ひとりずつでも可愛いけど、二人揃うともっっと可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2015 | Top ▲

ふわふわ

►2015/04/16 22:32 


スカートふわふわでかーわーいーいー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
秘密のガーデンに舞い降りた、お花の妖精さんのようです*


どんなポーズをしても可愛くて、シャッターが止まりませんw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2015 | Top ▲

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム*

►2015/04/15 21:41 

去年とは違うカラーのドレスを纏ったミニーちゃん!
今年のパステルカラーのイエロー×パープルの組み合わせが、
もー!とにかくカワイイのなんのって(*´ω`)

可愛い(*´▽`)v☆
もうただただひたすらに可愛いを連呼しています←
DSC_9434411.jpg
春らしくお花がいっぱいついてるのも可愛いポイントですね*


あ!TDL32周年おめでとう\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2015 | Top ▲

