
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう夏

►2015/08/31 22:37 

寂しいですが今日で夏も終わり。
暑さを吹き飛ばすくらい可愛いミニーちゃんに今年も会えて、
とっても楽しい夏になりました\(^o^)/



また来年!


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

雅涼群舞2015 | Top ▲

可愛い可愛い

►2015/08/30 22:31 

トロピカルクイーンさま゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

いっぱい濡れてもへっちゃらです☆彡
可愛さはそのまんま変わらない←

見納めだったのでいっぱいお写真を撮ってしまいましたw
可愛いお写真を撮れて満足~♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2015 | Top ▲

涼しくなってもなんのその!

►2015/08/26 22:48 

ちょこっと気温が涼しくなったので、水の量は減るのかな~?なんて
舐めてかかったら大変なことになりました\(^o^)/

合羽大事。超大事。

ミニーちゃんは相変わらずのはっちゃけっぷり///
とっても可愛かったです(*´ェ`*)

バナナ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2015 | Top ▲

9周年ヾ(*´∀`*)ノ

►2015/08/08 22:54 

みにぶろぐ、本日9周年を迎えることが出来ましたー!!

最近はまったり更新でやっているこのぶろぐですが、
ここまで続けてくることが出来たのも、遊びに来てくださるみなさまが居てくださるからこそ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

これからもまったりとミニーちゃんへの愛を綴ってまいりたいと思います\(^o^)/
楽しんで頂けたら幸いです!
来年は10周年なのでミニーちゃんへの愛が爆発しそうです←

プレートは去年から引き続きの、どあっぷシリーズでヽ(*´□`)ノ゙

記念日! | Top ▲

