ぱくぱく

►2015/09/28 21:43 


ぱくの可愛さは変わりません///
可愛いですー(*´ェ`*)

おかしおいしくなーれ!でお菓子食べたいなー状態のミニーちゃんw
ゆびが!可愛過ぎます゚+.(*ノェノ)゚+

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

エプロンふわっ

►2015/09/25 22:51 


元気いっぱいジャンプするとエプロンがふわっとなるのがたまりません(*´∀`*)
まんまるスカートとギザギザなのの組み合わせがとっても可愛いです♪

もうとにかく可愛いミニーちゃんなのです///
他のポジいけるかな・・・orz

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

かぼちゃのちゃちゃちゃ♪

►2015/09/22 22:53 


かぼちゃ~
過去のハーベストダンスが組み込まれてて楽しいです(´∀`*)

今年の参加ダンスは破壊力満載で(笑)
カメラを構えたくなってしまって、まだ参加できておりません←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

きりり

►2015/09/21 23:27 


かっこよく決めポーズ♪
座り見で観ると、スカートからドロワーズがちらちら覗いて目の保養←

ダンスにきゅんっきゅんポーズが入っていてですね、もう…もう!!

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

かぼちゃ娘

►2015/09/19 22:31 


まんまるふんわりスカートが可愛い。゚+.(´∀`*) ゚+.゚


ゲストと一緒に手拍子♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

ハッピーハロウィーンハーベスト

►2015/09/17 21:09 


観てきましたー\(^o^)/
トゥーンタウンに舞い戻ったミニーちゃん///
3rdポジは、ずーっとこちら側を向いてくれているので幸せー♪♪♪
でも観賞場所が限られてて大変(笑)

きめぽーずも可愛くきめてくれました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲