おてて♪

►2015/10/28 22:09 


どれくらいゲストが待ってるのかな?って可愛過ぎました♪

そのあとも元気いっぱい踊るミニーちゃんを観ることが出来て幸せ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

おかしよおかし

►2015/10/27 22:11 

おいしくな~れ!

おいしくおいしくおいしくな~れ!

参加ダンスが可愛過ぎてもうきゅんきゅんしっぱなしです←

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

元気に登場!

►2015/10/26 21:33 


マイクに添えるおててとかセクシーなおみ足とか
まるごとぜーんぶひっくるめて可愛い(*´ェ`*)
お天気良い日に観ることできて嬉しかったです♪

おまじないも楽しくて今更ながらはまってますw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

ちょっぴりダーク

►2015/10/25 23:39 

アースラの声がして、何かしら~???ってなってるミニーちゃん。

可愛くて怪しげなのがこのショーの良いところです\(^o^)/
ハロウィーンは楽しいのもいいけど怪しい雰囲気や色合いも好き!

靴までもとっても可愛い(*´ェ`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

白いもやもや・・・

►2015/10/23 23:14 


座り見で観ると発生する白いもやもや。。。(笑)
諦めるのって大事←
それが気にならないくらいミニーちゃんは可愛いですしね♪

ミニーちゃんのこの楽しそうな表情が見れるだけでも幸せです(*´ェ`*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

イケメン海賊さま

►2015/10/11 23:59 


ミッキー広場に来てからダンスするのがとっっもかっこいいのです///
裾が靡くのがもうたまらんです٩(♡ε♡ )۶

かっこよかったり可愛かったり忙しい・・・(観るほうの心臓が持たないよ!)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲

どんな仕草も可愛い

►2015/10/10 23:32 


可愛い可愛いミニーちゃん✧ฺ+(0゚・∀・) + ✧ฺ+
可愛いって何回言っても言い足りないこの感じ(笑)

たこさんガールズに挟まれても可愛く踊るミニーちゃんw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2015 | Top ▲