
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スカートに夢中

►2016/01/30 23:54 


ふわっ\(^o^)/純白\(^o^)/

まっしろ眩しい\(^o^)/
背中のリボンも可愛いです♪


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

ComeJoinYourFriends | Top ▲

カワイイおてて

►2016/01/26 22:14 


この日のおててはめちゃめちゃ可愛かったのです///

衣装も可愛いし、可愛いポイントが高いショーですね\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

ComeJoinYourFriends | Top ▲

さわやか

►2016/01/23 23:09 

イケメンさん✨

ブルーの衣装で爽やか度アップ!(笑)
ドットのところがミニーちゃんとお揃いデザインなのがこれまた可愛いです*

手首チラし放題、見放題なのがたまりませんよー\(^q^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

ComeJoinYourFriends | Top ▲

ふわふわスカート

►2016/01/22 23:20 


レースたっぷりの、ふわふわスカート♡
座り見だとおぱんつ天国で幸せの極み(笑)

腰のパールも可愛いし、ドットも可愛い(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

ComeJoinYourFriends | Top ▲

いつみてもかわいい

►2016/01/21 23:13 

おてて*

そしていつみても可愛いミニーちゃんです///

出演するキャラクターがたくさんで、撮りたいところもたくさん!
偏りがあるのはご愛敬\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

ComeJoinYourFriends | Top ▲

カムジョインユアフレンズ

►2016/01/20 22:17 

観てきました\(^o^)/

とりあえず初見なので様子見・・・と思ったんですが、結構待ちました(笑)
そのおかげで通路側に座ることができて、キャラとも触れ合えて嬉かったです*
下手ブロックの通路側が、ステージのど真ん中なんですね。

ミニーちゃんの衣装がツボです\(^o^)/
ジャケットとワンピースていうのもイイし、ピンクに会うし、
なによりスカート&パニエがふわふわなんですよ♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

ComeJoinYourFriends | Top ▲

音楽にのって

►2016/01/19 21:39 


可愛く指揮するミニーちゃん*

いつ観ても可愛いミニーちゃんです(*´v`*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲

