
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きらめく海へ!

►2016/04/29 22:19 






未来を目指すポーズが可愛い♡


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Crystal wish Journey | Top ▲

クリスタルウィッシュジャーニー*

►2016/04/28 22:58 

遅ればせながら観てきましたー!
とりあえず最初はミッキー広場で。

愛のクリスタルとミニーちゃん♡

ミニーちゃんはもちろん可愛かったのですが、
ストーリーにもちょっぴりうるうる(´;ω;`)

周年ショーの華やかなところも気に入ってます♪
これから一年間、楽しむぞー!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Crystal wish Journey | Top ▲

高いところから

►2016/04/03 23:37 

見下ろされるこの感覚(笑)

ミッキーのところでも観たいなぁっと思うのですが、なかなか行けない・・・
ミニーちゃんが可愛過ぎるせいです。

ぱくっ

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2016 | Top ▲

みんな一緒に!

►2016/04/03 23:33 


応援しましょう♪っと誘われたので、写真もそこそこに一緒に応援しました・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚
パレード始まる前に応援グッズ買っといてヨカッター!!てなりました(笑)
ぽんぽんもフラッグも買っちゃったwぽんぽんもう一個ほしい←

ショーモード終わったあともるんるんっと楽しそうにダンスしながら去っていきました\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2016 | Top ▲

草むらからうさぎさん

►2016/04/02 22:24 


パレードの先頭をミニーちゃんが飾るととってもワクワクします♪
きたーーー!!!て、なります(笑)

おてての振り方も可愛いし、スカート揺れ方が面白くって可愛いですヾ(0∀0*★)゚*・.。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HippityHoppitySpringTime2016 | Top ▲

