かっこよすぎて///

►2016/07/25 22:37 

水をまくミッキーがかっこよくってめろめろに///

今のところ抽選0勝ですので(笑)場外やルートで観賞してますが、
ルートではミッキーとの相性がイイみたいで写真撮りやすいです♡

仕草がオトコマエでかっこいいです(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

real-time | Top ▲

楽しそうに

►2016/07/23 22:24 

水をまきまくるミニーちゃん♡

今年もミニーちゃんに水をかけられたいっっ\(^o^)/

去り際に可愛くおてふり(n*´ω`*n)
立ち方まで可愛過ぎます♡♡♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

彩涼華舞 | Top ▲

JUMP!

►2016/07/20 21:39 



ぴょんっ

ふわっ



ふわわっ

可愛く跳ねるたびにふわふわと揺れるスカートがたまりません///

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

彩涼華舞 | Top ▲

和服も可愛い

►2016/07/13 23:09 

ミニーちゃん♡
お袖やスカートの花びらがふわっふわしてとっても可愛いです(n*´ω`*n)


そして夏イベントで写真を撮ると映る、恒例の水しぶきw
涼しげですね\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

彩涼華舞 | Top ▲

*彩涼華舞*

►2016/07/12 22:31 


みてきましたー\(^o^)/・・・が!!抽選にははずれてしまいましたorz
なので後ろの立ち見から観ました♪
夏は毎年高倍率ズームレンズが便利ですね(b´ω`d)

今年のミニーちゃんも可愛過ぎました///
あぁ早くまた観たい!!です。
カーニバルクイーン様にも会いに行かなくちゃですねー。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

彩涼華舞 | Top ▲

優雅におてふり

►2016/07/07 21:34 


和服ならではの優雅なおてふり*


ぱく///可愛過ぎますね/////

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲

織姫さまと彦星さま

►2016/07/06 21:04 


可愛過ぎる織姫さまに今年も会えました♡
今年も相変わらずの可愛さ\(^o^)/

彦星さまもとっってもかっこよかったです(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

七夕Days | Top ▲