
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年の夏も楽しかった!

►2016/08/31 19:49 

今年の夏も暑かったけど、それを吹き飛ばすミニーちゃんの可愛さ(n*´ω`*n)
彩涼華舞のミニデジがツボすぎで、
バナナの回数が極端に少なくなってしまったのがちょっぴり残念(´・ω・`)

ですが今年も1回ではありますがエリア内でミニーちゃんに水をかけてもらい(笑)
とても幸せな夏になりましたー!

既に気分はハロウィーンに向かっています\(^o^)/


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

彩涼華舞 | Top ▲

暑くても元気いっぱい!

►2016/08/30 22:47 


カワイイです♡
ミニーちゃんが元気だと、観ているわたしたちも元気を貰えます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

観賞エリアの後ろまで気にしてくれるミニーちゃんの優しさよ・・・゚+.(*ノェノ)゚+

いよいよ明日で夏も終わりですね*
パークへ行かれる方は、最後の夏を楽しんでください♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

彩涼華舞 | Top ▲

ミニーちゃんの艶やかな舞

►2016/08/22 20:47 


観賞エリア内で見ることが出来て幸せでした(n*´ω`*n)
下から見上げるミニーちゃんもまた格別♪

期間中1回しか当たりませんでしたが、
ルートでも可愛いミニーちゃんを観ることができて今年の夏もとっても楽しかったです♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

彩涼華舞 | Top ▲

らぶらぶ♡

►2016/08/19 21:46 

2人がいちゃいちゃしているのが見たくて後ろのほうからトロピカル*

なげちゅー飛ばしあってて可愛かったです(n*´ω`*n)

ミッキーはおてふりもいけめん///

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2016 | Top ▲

なんといっても

►2016/08/17 23:00 


ふわふわスカートが可愛い♡

おてふりも可愛い♡
ショーの最後はバージからのミストがすごくて色が違い過ぎますね><

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2016 | Top ▲

どーーーん!

►2016/08/15 21:28 


かっこよく、水を操るミニーちゃん!
すごくかっこよくって、これ正面から見たかったですー(´;ω;`)

暑くてもミニーちゃんは元気いっぱい!
ショーを見ている間は、暑さもフッ飛びますね\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Minnie's Tropical Splash2016 | Top ▲

ふわっふわ

►2016/08/11 21:58 


ジャンプしてふわっ///

着地してふわふわっ///
可愛過ぎますたまりません(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

彩涼華舞 | Top ▲

