2016年も、ありがとうございました。

►2016/12/31 18:29 


2016年と言えばやっぱりシーの15周年ということで。
この間観てきました、クリスタルウィッシュジャーニーのミニーちゃんを♡

今年の実生活は身も心もクタクタであまりネットにも顔を出せずでしたが(笑)、
パークではミニーちゃんからの愛をいっぱい感じることができて・・・♡
休日は素晴らしく充実した一年となりました\(^o^)/

来年も休日はミニーちゃんの愛を感じつつ、
いまの自分のやりたいことをもっとできるように頑張りたいです。
とりあえず今の仕事をなんとか乗り切らないと、なのですが(-_-;)
ミニーちゃんからパワーを分けてもらって乗り切りたいと思います!

そして、今年一年も大変お世話になりました。
ブログの更新はかなりのまったりペースでしたが、
これからもの~んびりミニーちゃんへの愛を語っていきたいと思いますので♡
暖かくお付き合いいただけるととっても嬉しいです(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Crystal wish Journey | Top ▲

はぁと♡

►2016/12/08 21:46 


ダンスのとき、おててで♡みたいなの撮れました\(^o^)/
ちょっと無理があるかもですがw

寒くても可愛いミニーちゃんを観れたら心まであったまりますねஐ(๑´ლ`๑)♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2016 | Top ▲

クリスマスソングを聞く姿も

►2016/12/05 22:04 


可愛いです♡
後ろでミッキーもおんなじポーズで聞いてるのがおもしろいですw

悩む姿も可愛らしい(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2016 | Top ▲

かわいいおてて♡

►2016/12/04 21:53 


可愛過ぎますね(n*´ω`*n)

鈴を持って可愛く鳴らす姿にもめろめろです♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2016 | Top ▲

12月に入ってしまいました

►2016/12/01 21:40 

私生活がバタバタしてしまい、ブログ用の写真の準備だけして、
肝心なブログの更新が出来ませんでした(´;ω;`)
クリスマスのパークは堪能して、写真はたんまりありますので(笑)、
時間を見つけてちょこちょこ更新していきたい…!!!と思います。

・・・で、クリスマスストーリーズのミニーちゃんですよ♡
今年も天使級の可愛さを爆発させていますね(笑)
パーフェクトクリスマスは待つのも大変ということで・・・パレードに篭ってしまいますw
真っ赤な衣装がとっても可愛いミニーちゃん♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2016 | Top ▲