終わってしまった・・・

►2017/08/31 21:15 

夏!!(´;ω;`)

今年の夏は諸事情によりあまりインできず・・・💦
ですが可愛いミニーちゃんを堪能できたので良しとしましょう\(^o^)/



明日からハロウィーングッズ発売!!楽しみ!!
だがしかし仮装の準備まったくできてない\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

燦水!SummerBeat | Top ▲

すごい雨でした(´;ω;`)

►2017/08/19 23:04 

今日の雨はすごかったですねー(´;ω;`)
雷も・・・怖くて夕方ジム行こうと思ってたんですがやめましたw

雨だとグロウが観たくなります!!

雨の日に夜までパークに居ることが少ないので、
なかなかグロウは観れません(´;ω;`)

水撒き日和は来週には戻ってきてくれそうですね。
涼しく過ごしやすいので快適で良いのですが、
水撒きの日はぜひぴーかん日和でお願いしたいです\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Nightfall Glow | Top ▲

あしあげっっ♡

►2017/08/18 22:55 


笛を吹きながらのあしあげっ♡
可愛いです(n*´ω`*n)

それそれそれそれっ♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

燦水!SummerBeat | Top ▲

華麗なメロディ♪

►2017/08/14 22:50 


ピアノを弾く姿も可愛過ぎるミニーちゃん(n*´ω`*n)

みんなで一緒にダンスをしてても可愛過ぎるミニーちゃん♡
まっしろなひらひらスカートが眩しすぎる/////

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Step to Shine | Top ▲

+♬*゜・11周年!♫*:..。♡*゚¨゚゚・

►2017/08/08 21:09 

本日、みにぶろぐは11周年を迎えました!(●´∀`人´∀`●)

みなさまが遊びに来てくださるおかげで、今もこのブログは続いています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます。

今は手軽なTwitterがメインになっちゃっていますが、
このブログも大切なミニーちゃんへの愛を叫ぶ場所ですので!
出来る限りこのブログは続けていきたいと思っております!!

更新ペースがだいぶまったりペースなここ数年ですが、
たまに思い出して遊びに来てくださるととっても嬉しいです(≧∪≦)ノ

これからも、みにぶろぐとふかちよをどうぞよろしくお願いいたします。

※素材集の素材を使っていますので、プレートのお持ち帰りはしないでくださいm(__)m

記念日! | Top ▲