まわすわよー♡

►2017/09/30 21:37 

ミニーちゃんの可愛過ぎるタオルまわし♡

スタージェット下の停止位置は10月10日までなので、この場所で観てみました♪

写真撮りつつタオル回し・・・忙しくって楽しい\(^o^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2017 | Top ▲

ひらっひら~♡

►2017/09/20 23:12 

お袖のひらひらっふわふわったまりません///

かっこよくポーズ!
・・・して、お袖のふわふわでお顔がちょっと隠れちゃいましたが💦

元気いっぱい二の腕まで見えちゃってちょっぴりセクシー♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2017 | Top ▲

ポップンライブ!

►2017/09/18 23:37 

ブログ書くの遅くなっちゃいましたが、
この前見たポップンライブのお写真載せます♡

可愛い(n*´ω`*n)可愛過ぎる魔女っコちゃん/////
蜘蛛の巣をモチーフにした魔女っコミニワンピたまりません!!
ガールズお揃いのお花やデザインも好きです♡

今年も魔女っコアイドルポジから動けませんね\(^o^)/
可愛過ぎて・・・可愛さに悶える日々です(笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

HALLOWEEN2017 | Top ▲