fc2ブログ

今のところ

►2009/03/28 17:00 

全勝中ですウィズイン!おめでとう!ありがとう!
それでも正面はなかなか当たらないです~、残念><
ドリカンは1回見たきりでそれ以来観てません\(^O^)/
だって私が行くと、風で中止とかばっかりなんだも(^q^)
というわけでドリカンは期間中あと1回観れればいいや~
と、その前に観れるのか??天気の神様に祈ります★
ウィズインは…何回見ても必ず泣いちゃいます(笑)
CD聞くだけでも泣けてくる・・・うぅ><

そんなこんなでウィズインのお写真、いっきま~す!
水玉ミニーちゃんオンリーです。

魔法の鍵について歌うミニーちゃんv

おててがきゅんきゅんv可愛すぎますってー

謎なポーズですが…おててが可愛いv
スカートもひらりと広げて、乙女な感じです♪
・・・乙女座じゃありません\(^O^)/仮面の人出てこないで><

最後はミッキーとはぐれちゃって泣いてるプルートと、そんなプルートを慰めてあげているミニーちゃんで締め!
このミニーちゃんの横顔が…!たまりません!(笑)


続きに拍手コメントのお返事です♪
いつも拍手&コメントありがとうございます^^
これから、拍手コメントでのお名前は公表しないことにしますね。
…そのほうがいいのかな~って思って(笑)



03/25 21:58 もかさんへ! の記事にコメントくださった方へ
 いやいやいや!そんなことないですよ~><
 私なんてまだまだで・・・(涙)
 もっと勉強しなくては!って感じです;
 でも将来、グラフィックデザインとかそういうデザイン系の仕事に就きたいので、
 これからも精進していく次第でアリマス!

 ありがとうございます^^
 プレート作ったり、画像加工したりするの大好きなので、
 いろいろやっていけたらいいなーと思います*^^*

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

25 | Top ▲