スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせです。

►2009/10/01 02:59 


前々からずっと考えていたことなんですが、10月に入ったし、キリがよく良い機会だと思うのでちょっとしたお知らせをば。

コしばらくの間、コメント欄を閉鎖させていただきます。

理由は、せっかく貴重な時間を割いてこのブログに遊びに来てくださる皆様からのコメントへのお返事が遅くなってしまう自分が許せないからです。
本当に申し訳ないと思ってしまうのです;
皆様とたくさんお喋りがしたいのに、皆様のブログに遊びに行くこともままならず、コメントのお返事も遅れてしまう・・・そして記事は予約投稿ばかり・・・。
皆様に訪問してもらうばかりで、自分からなかなか遊びにいくことができない・・・その現状がなんだか悲しくなってしまって・・・;

なので思い切ってコメント欄を閉鎖してみよう、と。
嫌だなーと思ったらすぐに再開すればいいや~という安易な考えですw
これでちょっとは皆様のブログに遊びに行ける時間が作れるかなって^^

ま、何かありましたらWeb拍手からコメントできますし、やふーのあどれす(xoxo1928minniemouse36goldenpairあっとまーくyahoo.co.jp)も残してありますのでそちらから気軽にメッセしてください^^
連絡先を残してもらえれば、お返事を返すことが可能なので^^
返事は遅くなってしまうとおもうのですが・・・(汗)
私個人的にはせっかくこうして知り合えた皆様と、もっともっとお喋りしたいし熱く語り合いたいと思っていますのでv
コメ閉鎖中でも相互リンク、インのお誘い大歓迎です^^
ただお返事が遅れてしまうと思いますが・・・><

とりあえず、一時的な処置としてこういった形をとらせてもらうことになりました。
私の勝手な都合でこのようになってしまってごめんなさい><
これから一方通行なブログになってしまうかもしれませんが、
もし気が向きましたら遊びに来てくださると嬉しいです^^*


『マトンじゃなくて・・・』と『ロマンスディレクター』の二つの記事へのコメントは、記事の追記の最後に書かせていただきましたので、もしお時間がありましたら読んでやってください^^

TDL | Top ▲

