fc2ブログ

ミクロのラウンジ

►2010/04/13 21:43 

使える期限間近だったので行ってきました。
でもあんまり写真撮らなかったので枚数無いですが;
雰囲気だけでもどうぞ~


みんなでお出迎え♪
前といろいろ配置が変わってました。
ちなみにつむじ風上映中でした。すっごい見ちゃった(笑)

可愛いコーヒーカップv

私は毎回リンゴジュースv
あと色々な本(レストランガイドとかディズニーファン)が
置いてあったので読んでまったりしてました。
っていっても全部持ってるやつだったのでちょっとがっかり;

なんかスティッチのネームタグみたいなの貰いました。
かわいいv

んでまったりした後にミクロへ。
今まではそのまま秘密の通路を通って授賞式の会場にご案内~だったのですが、今回から変わったらしく、地下通路を通らずそのまま外に出てプレショーエリアから見ることができました。でも案内されるとき、外で並んでいる人たちの横を通って一番最初にエリア中に入るんですよ…。んで中にあるベンチに座って始まるのを待つの。だからそれがなんかちょっと…いたたまれなかったです;あれなんとかしてほしい~><


おつかれさまでした♪

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LOUNGE | Top ▲