風よありがとう

►2010/05/09 19:25 

風のせいでスカードぶあぶあなびくので必死にスカート抑えるミニーちゃん↓

そんな清純派ミニーちゃんを可愛いなぁと思いながらも、スカート抑えちゃらめぇと葛藤しながら必死に撮影する私(爆)
いやしかしロングドレスなのに短いドロワーズなのでなんとおみ足がセクシィな。
スカートを必死に抑える姿が可愛すぎて・・・!!
ダンスのときも片手でスカート抑えながらしてたりして可愛かった(*´∀`*)

ミッキーもジャケットが風に煽られてどえらいことに(笑)
後ろがw激しく気になります・・・!!

というわけで恥じらうミニーちゃん。
 
内股とか反則。可愛すぎます。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

DisneyEasterWonderland2010 | Top ▲