ロビーに

►2010/06/05 22:29 

いました。ミニーちゃんがv

泊るまで見ないぞ!と今までロビーには行かなかったので感動もひとしお(笑)
すっっごく可愛かった><
なのでフィギュア連れて帰りましたw

こっちの写真の方がブロンズって感じがする。(…どんなだw)

続きは開いてどうぞ。



相手方w
手袋がたまりませんv

駐車場の階のエレベーターホールにあったので思わずぱしゃり。
青春手帳大好きなのでランドホテルはヨダレがとまりませんw

これは一階のエレベーターホールにあったような気がします…
でもちがったらゴメンナサイ(笑)

ミニーちゃんも星座になっててとっっても可愛いですv

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

LANDHOTEL*お部屋と景色 | Top ▲