リドには入らず

►2010/06/16 21:10 

こんなところで観てみたり。
ここって意外と空いててたのしーです^^

でね、ここの何がいいのかっていうと・・・(かーなーりマニアックなお話ですがw)

ここに居る間、ミニーちゃんはずっと・・・

つま先立ちをしているのです・・・!!

まぁ…だからなんだって話なんですがw

個人的に背伸びする行為が好きすぎるのですね(笑)
なのでつま先立ちをしてるミニーちゃんを眺めていられるのは幸せの極み(爆)
この場所でヨダレ垂らしながらミニーちゃんを見つめている女がいたらきっとそれは私w(でもそれってすごいあぶない人だけどw)

太陽の光を胸いっぱい吸い込むミニーちゃんv

なんなんだこの可愛さは><可愛いにもほどがあr

あと父さんもまったりしてたりする。

思わず噴いちゃったケドwそれやっちゃだめー!(笑)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

SpringCarnival | Top ▲