お散歩♪

►2010/07/20 21:01 


朝一でインしたとき、ミート行ってその後ヒマだったので(笑)パーク内をうろうろ徘徊・・・じゃなくてお散歩してました。
朝のパークは爽やかで気持ちがいいですね!
・・・もう最近は暑くて朝でもだる~いけど(笑)

続きは開いてどうぞ~








チューリップ満開でとっても可愛かったですv
でもチューリップて茎の部分が長いから横から撮るとう~ん…て感じ;;
どうやって撮ったら可愛さが出るのか・・・





私はお花とかまったく詳しくないので名前とか種類とか良くわかんないですが、
あ、この花シーにもあったなぁとかそーいうのを探すのも楽しいです^^

でもま、お花は見て写真撮るのが良いですな。
自分じゃまったく世話できないのでw(←すぐ枯らせちゃう人/(^O^)\)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

風景 | Top ▲