七夕グリーティング

►2010/07/02 20:37 

いやぁ毎年のことながら撮れないよね!(笑)
七夕グリーティングでまともな写真撮るの、私には無理ですorz
でも今年は例年より回数観れそうなのでがんばろう。

毎年毎年トゥーンの同じ場所でばっかり観ているので、
1回目はファンタジーで。
2回目はトゥモローで。

今年はそんな感じでいろんな場所で観てみようと思い、実行しました^^
だって毎年毎年背景が一緒なんだもん(笑)

次はウェスタンとかトゥーンの入口付近で観るのもいいなぁなんて。
他にも良いスポットがあったら教えてください^^
それにしても織姫様は毎度ながら美しすぎますね。
その神々しさ(笑)にヤられましたw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

StarFestival | Top ▲