OLYMPUS PEN Lite E-PL1

►2010/07/13 22:03 

普段使い用のデジカメが、この前としまえんに遊びに行ったときに壊れてしまいまして・・・・・(そのせいで俺の嫁二人の写真が撮れなくて絶望したけどゆりちゃんがデジカメ貸してくれて嫁は無事でしたw←何の話)

次の日カメラ屋さんに行って、
下取りキャンペーンもやっていたということもあり、新しいカメラご購入~

お取り寄せで1週間以上かかるって話だったのですが、
4日後くらいに入荷連絡来て仕事終わって取りに行きましたw

んで買ったのがOLYMPUS PEN Lite E-PL1 パンケーキキット ルビーレッド

デジカメじゃなくてミラーレス一眼(と言うらしい)。
個人的な最大の魅力はやっぱり色ですかね。
運命の出会いだと思いましたw

カメラも良いですがパンケーキレンズ(17㎜F2.8)が可愛いですv

とにかく軽いのでので持ち運びが便利なのが良いです。
普段使い用のデジカメの替わりとしては最高ですね。
デジカメの替わりじゃ、ちょっともったいない気もしますが・・・(笑)
いろいろ使うのが楽しみですv

とりあえずフィギュア撮ってみた


・・・しばらくさよならLightroom3・・・
・・・しばらくさよなら70-200mmF2.8・・・
次の那須に期待します・・・って冬かよ!

未分類 | Top ▲