GOLDEN SMILE

►2010/08/03 19:12 

なんだかんだ言って結局は黄金に戻るんだよねって話。
色々浮気してますがやっぱり黄金はたまんね(じゅるり)ってことでしたw
でもみんなすき!(もうごちゃごちゃw)

私的に今のパークで黄金といったらこれ。

ワンマンのシャイニング→フィナーレも黄金ぽいけどあれは黄金という括りには出来ない気がする。
あえて言うなら無敵色?(笑)

神の色だよね。>黄金×紫

・・・え?神の子ってことですか?いいえイリュージョニストでs

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

minnie oh! minnie | Top ▲