花魁

►2010/07/26 19:30 

約一年ぶりに拝んできたー(笑)

腕がセクシ~★
いやいや美しすぎましたv
衣装が若干変わりましたが今年のも良いですねッ
去年までのも好きだけど今年もイイー!美人さんですv(きゅん)

白無垢ちゃん…登場時間短いので撮るのむつかしー><
マジラン前でがんばろーと思います!むんっ(←気合い)
でもカルーセル前も捨てがたいしー・・・迷いますw


この日はカルーセル前で観てたんですが…色々とカヲスッ!でしたねw
さすがの私もあれはキレました。マナー悪すぎる。
ああいう人たちには近づきたくないし、ああはなりたくないですな。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

BonFireDance | Top ▲